※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーる
家族・旦那

息子を妊娠してから今も仲良ししていません。😀我慢させてるかなー?生理…

息子を妊娠してから今も仲良ししていません。😀

我慢させてるかなー?
生理も来たし2人目欲しいなー 👶🏻と ふと、思い

ただ旦那になんとなく、
"私以外の他の女性としたいと思う?"
と聞いてみたら、

"男は誰でも他の女とヤりたいって思ってるでしょ。笑
ただパートナーがいるからパートナーとヤるだけで、
思ってるよ!"

だと!!!


普段優しい旦那なのに急に何??😂
男全員を勝手に味方につけるなよ🙄

コメント

mmmmmm

www
でもなんか旦那さんの意見も一理あるかも、、( *´艸`)

  • かーる

    かーる

    気持ちはわかるんですが、素直に答えてもらいすぎて面食らいました、笑

    • 4月26日
  • mmmmmm

    mmmmmm

    そんな素直に言える旦那さんなら浮気の心配なしですね♥️笑

    • 4月26日
deleted user

それ、私も言われた事あります(笑)

  • かーる

    かーる

    健康な証拠でしょうかね、笑

    • 4月26日
ma-*

それ聞いちゃいけないやつです(´・ω・`)

  • かーる

    かーる

    聞いて後悔です😂

    • 4月26日
  • ma-*

    ma-*

    まぁ、野生の本能としてそうでしょう。
    しかし、実際行動起こしたら慰謝料問題やらいろいろな信用を失います。
    いろいろなものをなくします。それでもいいならどうぞって感じですね(´・ω・`)

    • 4月26日
しい

なんだか悲しくなりました😭😭
ただの強がりであって欲しいです‼️‼️
うちも妊娠してから全く触れず触れられずなので…

  • かーる

    かーる

    正直な答えなのでしょうね😂
    スキンシップないと不安になりますよね😫

    • 4月26日
  • しい

    しい

    ショックですが男ってそういうものなのでしょうかね…
    仲良しなくても手を繋いだりとかはしたいです😢

    • 4月26日
にゃこまま

聞いても素直に答えるのが
アホですね😡😡

  • かーる

    かーる

    素直に答えすぎって!思わず笑ってしまいました🤭

    • 4月26日
もち米

逆にこっちも他にイケメンいて、やってもいいならやりません??

みんな世間体とかあるからやらないだけでみんなそうだと思ってます笑

  • かーる

    かーる

    ヤりたい気持ちはわかります😂笑

    思ってるだけのようなので、ましですね!笑

    • 4月26日
りろっち

聞いてから冷たい言葉返ってきた時のショックさって半端ないですよね💦💦💦
あたしは旦那に生まれ変わったら他の人と結婚したいやろ?
って聞いたら普通に「当たり前やん」って帰ってきてそっからもぅ旦那を受け付けなくなってしまいました😭

  • かーる

    かーる

    それはあり得ないですね😣!
    拒絶しちゃいます😢

    • 4月26日
ぺん

私も
しないけどそりゃあ思うことはあるよ
身近な人とかじゃなくてうわ巨乳だなとか1回AV女優としてみたいなとかね
って言われたことあります…複雑です😐

  • かーる

    かーる

    夢の話をしてるのでしょうね😂笑

    • 4月26日
ままま⁎⁺˳✧༚

うちの旦那は
好きな人(嫁)がいるのに他の人としたいって全く思わない。別の人とする意味ある?
っていう人なので男が誰しも女とヤリタイって考えじゃないってこと旦那さんに伝えてください😎笑

チョコ好き

そこで「私はあなたとしかしたくないな♡」って可愛く言えたら旦那さんズキューン😍ですよ!👍

私は無理ですけど笑

  • かーる

    かーる


    ズキュンなってくれるか今度言ってみます💕
    きっと固まっちゃうと思いますが、笑

    • 4月26日
おとこのこのまま

本当にもし思っても言わないでほしいですよね。悲しくなっちゃいます。

(´・ω・`)

そんなにハッキリ言われると(笑)
私も聞いてみようかな😂

りろ

私も似たようなこと言われました🤣
きっつー🤣な一言ですよね笑笑

でも私も外人イケメンにお姫様抱っこされたいし、筋肉のある腕にかぶりつきたいです🤣笑笑
そんな感覚かなーとポジティブに考えて許してあげます。笑

余談ですが、
女10人いて11Pできるとしたら
10人全員とする?
4、5人、良いの選んでする?
1人タイプの子とだけする?
と聞いたら、
4、5人かな〜
という答え…😒
私は断然1人なので1人って言ってほしかったです。男って誰でもヤレるんですねーキモッ😒😒😒

  • かーる

    かーる

    どんな話もあくまで夢の話なんでしょうけどね😂

    外人イケメン😍
    それはたまらんですね!

    • 4月26日
yuyu(’-’*)

私の旦那も同じ事を言ってますよ😢

みい

うぜー

女だってイケメンもやりたいわって言い返したくなる(笑)