※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ccuu
家族・旦那

愚痴らせてください。旦那が仕事で忙しいのもわかりますが、こっちも寝…

愚痴らせてください。
旦那が仕事で忙しいのもわかりますが、こっちも寝不足で体もクタクタです。
なのに明日5時半に絶対起こして!だの6時に起こして!だのイラつきます。
自分で起きろよ💢💢💢
お前より寝不足の人間によく何時に起こしてとか言えるな💢💢と思ってしまいます。
私は器が小さいでしょうか?

コメント

chi

ほんとこっちは旦那よりすることが多くて寝るのも遅いのに自分で起きろ!なんならこっちは寝かせておいて勝手に仕事に行けと思いますよ^ ^全然器小さくないです!

m a m .

いやいや、それは自分で起きて👋ですね!!!
絶対起きなきゃ!な責任なすりつけんでって思います😂😂😂
旦那より早起き(毎日5時過ぎには起きてるかなー)だけど、旦那が自分で起きるまでアラーム鳴ってても起こさないです(笑)ほんとに間に合わないだろうなってときは起こしてますけど、、起きる予定がない、まして寝不足な人に起こして〜は無しですよね🙅‍♀️

ほんとそれ!自分で起きろよ!!!!😤私が言われたときは、いい大人ですから自己責任でお願いします。と突き放します。笑

☆

小さくないです!いい大人が甘えんな!仕事だろ!一人で何とかしろ!笑

ゆ

旦那さんはお子様ですね💦
おいくつか知りませんが起こせなんて…
私なら絶対起こしません‼︎
子供のいるいい大人が自分のことも出来ないなんておかしいですからね💦

みさえになりたい

分かります。新生児の時からそうで、やっと授乳終わってよし寝るぞって時に携帯アラームとクソやかましい目覚ましが鳴り響き、スヌーズ30分ずっと鳴りっぱなしで起きない。
やっと起きて家を出る時には授乳から搾乳も含め1時間以上経過…
すぐ次の授乳…

疲れすぎて眠過ぎて目覚まし鳴っても起こさないでいたら遅刻しただの怒り出す。
あの頃は死んでくれって本気で思ってました。
まぁ、今も思ってますが。
起こす方はめちゃくちゃストレスでめちゃくちゃ体力使いますよね。
それが分かってないんですよバカ旦那達は。

あんちゃん

全くその通りです!!
明日起こしてねーん♪って毎日言われます。笑
疲れた、寝たい、寝不足でむり、って前日に言っとくと自分で起きます。支度もできるし朝ごはんも自分でやります。
だったら毎日それでいいじゃん、て心底思います。
もうハッキリ言っちゃいましょう!

自分がやりやすい環境にしておくと、何年経ってもすごい楽だから早めに躾なさい!って会社のマダムに言われました。笑