※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
家族・旦那

父の日…みなさんはお義父さんに今まで何をあげましたか!?また、何かオス…

父の日…みなさんはお義父さんに今まで何をあげましたか!?また、何かオススメとかありますか?🤔 まだ気が早く感じるかもですが、予定日的に買いに行けるのが今のうちなので悩んでます(><) ちなみにですが、先に義母の母の日の分は3000円ほどのフラワーソープをすでに買ってました…!🌼

コメント

ゆうう

ちょうど父の日の頃、新茶が出る頃なので、お茶とか送ってます。お酒を飲まない人なので、、

• たろうちゃん

たろうちゃん

お茶という考えは思いつきませんでした😳🍵 こちらもお酒を飲まない方なので良いアイデア頂きました❣️

• 4月25日

去年は甚平あげました😃お酒飲む人なので今年はお酒にしようかなと思います。

• たろうちゃん

たろうちゃん

なるほど…お酒好きならお酒良いですよね🍶あいにく飲まない方なので悩みます😣 時期的に、甚平なら夏に向けたグッズもありですね🎐

• 4月25日
つむ

私は昨年うなぎを送りました。

自分自身が好みでないものを貰うと困っちゃうので、後に残らない好き嫌いのあまり分かれない食べ物を選んでます🌻💓

• たろうちゃん

たろうちゃん

なるほど💡食べ物良いですね〜😳 お肉とかカニとかなら好き嫌い分かれなさそうですかね🤔🍖 参考になります✊

• 4月25日
  • つむ

つむ

そこまで義父と仲良くないので、物などの好みが分からなくて…😢(笑)
    食べ物だと義母と2人で食べていただけたりするので、義母も喜んでくれます。

私はいつも楽天市場のランキングなどを参考にして決めてます( ˶˙ᴗ˙˶ )
    蟹だと冬にお鍋で、っていうイメージがあるのでその2択お肉がおすすめかもしれません🦁🍖💓

• 4月25日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

私も結婚して初めての父の日なのでまだ全然好みなどわからないです😭
    ネットなら家でもポチッと買えるので便利ですね😳👍 たしかに 初夏にカニってイメージないかも…🦀(笑)お肉で検討してみます🔥

• 4月25日