※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那…毎週末のことだけど、朝からダラダラ寝てるくらいなら休日出勤して…

旦那…毎週末のことだけど、朝からダラダラ寝てるくらいなら休日出勤してくれてた方が邪魔にならないなぁ。と思う。(笑)

コメント

(๑′ᴗ‵๑)も

すごく分かります( •́ .̫ •̀, )
日曜日の方が忙しい気がします。お仕事イケーー!って思いますよね 笑
ママもダラダラしたいのに。

• あや

あや

ありがとうございます(;´∀`)

仕事してるから朝寝坊してもいいのかー!育児は仕事より楽だとでもおもってるのかー!ママだって朝寝坊したいんじゃー‼と週末の方が苛々してしまっている気がします(笑)

• 4月21日
☆有香★

わかります!めっちゃ‼️ウチは現場が近ければ朝がダラダラ。子供のゴハンの時間に目の前でゲームするからこっちは幼稚園遅れるってイライラ。手伝えや💢

• あや

あや

朝からゲームされるの嫌ですよね!携帯ゲームに課金するとか下らんアホかと思ってます。お手伝いも言わなきゃ分からなくて、よく私も苛々してます(笑)

• 4月23日