※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーこん
その他の疑問

寝なーい😂💔土日しか帰って来ない旦那平日散らかし放題だから金曜大掃除…

寝なーい😂💔
土日しか帰って来ない旦那
平日散らかし放題だから
金曜大掃除の日なのに
かたしたそばから
ぜーんぶひっくり返される☺️💢

コメント

ハルママ

やーこんさん、妊婦だし、息子さんもいますよね!?で、大きい大人が子供みたいに!!頭きますね!!
やーこんさん、偉いです!!てか、身体大丈夫ですか!?無理しないで💦

ガツンと一発食らわしても足りないくらいですよ💢つき

• やーこん

やーこん

コメントありがとうございます☺️
    散らかし放題なのは私と息子で、旦那は片付けたら😒⁇のタイプなんです😂💦
    毎週金曜、息子寝たあとから、私の大掃除が始まるんですけど、昨日に限ってまあ寝ない🤦‍♀️
    寝かしつけてたら連絡きて、今週は今日の夜か、日曜の昼までには帰れる!とのことなので、天気はいいけど大掃除の日にします😂

お気遣いとても嬉しいです😭💓
    ありがとうございます!

• 4月21日
ハルママ

なるほど☆笑
お子さんいると大変です!!
無理しないでくださいね(^_^)

• やーこん

やーこん

一通り終わりましたが、結局しんどくてこれほど天気いいのに、洗濯せずでした🤦‍♀️💔

ありがとうございます😊💕

• 4月21日
  • ハルママ

ハルママ

お疲れ様です。笑
    やれるときにやれることをやればいいですよね☆私も寝かせても寝かせても起きるんで、少し何かしては抱っこして寝かせてーの繰り返ししてます(^_^)

• 4月21日