※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
子育て・グッズ

義母に抱っこされるとイライラする。首が座っていないのにだらーんとしているし、縦抱きでも同じ。気分転換のために預ける提案があるが、取られている気がして無理。首の状態は大丈夫かな。

義母が抱っこするとイライラします。
首座ってないのに思いっきり上にだらーんとしてるし
縦抱きでだらーんの時もある。
でも何も言えない…
預けてどこか気分転換言っといでって
何度も言われたけど
取られてる気になるから絶対に無理

首だらーん大丈夫ですかね…

コメント

ayman

旦那さんから言ってもらったらどうですか??首だらーんは怖いですよね💧

  • のの

    のの

    義母がもと看護師でしかも産科だったので何も言えなくて😓

    • 4月19日
いちご🍓

まだ1ヶ月なら首ちゃんと支えてほしいです😭😭
わたしもよく気分転換行ってきていいよって行くたび言われました💦
いえ、大丈夫ですとその都度つっぱねました。(笑)
義家族だとなんだか取られた気分になるの分かります😂

  • のの

    のの

    大丈夫大丈夫とか言われそうで😓
    もうストレスが😭

    • 4月19日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    離れる方が気分落ち着かないので、、って言いました😂
    同居ですか?
    なんか強く言いづらいしストレスですよね💦

    • 4月19日
  • のの

    のの

    嫌味な言い方じゃなくていいですね!
    ありがとうございます😭
    同居ではないのですが
    しょっちゅう来い来いと呼ばれて断れなくて😓

    • 4月19日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    しょっちゅうは大変ですね😭
    うちは車で1時間半かかるので頻繁にはいかないのですが、私たちが行かないと逆にこっちに来られるのでそれはそれで厄介、、(笑)

    うまく交わせるといいですね!😊✨

    • 4月19日
もこひら

離れてる方がストレスになるんで、気分転換はいらないです😊
って、私なら言います(笑)

というか、抱き方ありえないですね!
そういうの、めっちゃイライラします💦

  • のの

    のの

    そういってみます!😭

    イライライライラって感じです😭
    それでも看護師、産科で働いてた人なんです💦

    • 4月19日