※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

子供の通院日、旦那が不在で心配。再検査必要で子供も辛い。旦那の配慮が欲しい。

皆さん、いつもありがとうございます🙇
本日、未熟児網膜症の再検査に行ってきました。まだ、左目の内側から出血があるとの事で、また来週行くことになりました😞週一の通院は、子供もとっても辛い思いをさせています😞💧💧💧
そして、、、そんな中、今日も旦那は居ませんでした…😢
子供の通院の日❗ましてや、結果がどう出るか?心配が残る再診の日くらいは、🏠に居てほしかったです……😢
子供よりも自分の遊びや飲みが大事な旦那……。情けないです😢

コメント

♡バンビニ♡

旦那さんの行動信じられないです(・・;)お子さんもママも辛い通院ですごい頑張ってるのに、、
何も出来なくてもいいから一緒に来て欲しいですよね!っていうか普通一緒に来ますよね!!
どうしても仕事休めないとかなら別ですが、、

• ひまわり

ひまわり

毎回来てはくれません…。それでも、🏠にさえ居てくれれば、話もできるし、寝かし付けも、病院の日は、大泣きなので、抱っこを変わってもらったり出来るのに…😢
    午後からの病院なので、1時間かかる病院から帰宅するのは、6時近くで、、、もぅその時には旦那は遊びに出ていませんでした…😢

• 4月18日
admama

未熟児網膜症……
うちも、何度も検査しました。
26週で産まれたので。
先生や看護師さんからも痛いと聞かされて(>_< )
検査の後の目はボンボンに腫れていて(>_< )
疲れ切ってぐったりもしてた。。
変わってあげたいぐらい。
ごめんね。ごめんねってしか言えなくて。
ママは、こんな風に考えて苦しんでるのに……

旦那さんは遊びですか-?
未熟児網膜症の検査、同じように受けさせたいですね!!!

• ひまわり

ひまわり

そうでしたかぁ❗やっとやっと未熟児網膜症についてお話ができる方に会えました!!
    私は、27週で産まれて、予定日の2日前に退院のはずが、、、突然の悪化で、、、レーザー治療までやったんです😢
    それからの後遺症で?両目内側からの出血が見つかってしまって、、、毎週、血が止まるのを確認するために、押さえ付けられて…😢バネで目を開かされて…😢
    本当に、ごめんね…ごめんね…って、、、。
    どうして我が子だけ?ごめんね…ママが早く産んじゃったから…って、、、。
    本当に心身共に辛いときに居てくれないのは、本当に悲しいです😢

• 4月18日