※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤ゆきママ❤
雑談・つぶやき

昨日、インスタを見ていて、最近フォローしてくれた人が不倫関係なよう…

このカテで合ってるか分かりませんが…長文です。
昨日、インスタを見ていて、最近フォローしてくれた人が不倫関係なような文を投稿してました。
しかも、男側の容姿、性格、趣味も載せていて…その男はまさしく、うちの旦那(笑)
世の中には似た人がたくさんいるのかな?と思いながらもスルーしてました。
そして、次の投稿はアイコスの写メと共に住んでるところまで同じ(笑)名前も言っちゃいたい!バレてもいい!みたいな内容でした(笑)
それもスルーすると…なんと旦那の愛用している時計が(笑)その男が忘れていったという内容でした。
そこまでくると旦那の浮気を疑い、仕事中の旦那に連絡( ´-ω-)
その内容をそのまんま送り、どういうこと?と聞くと旦那も驚いたらしく「まんま俺じゃん!」と。
旦那はすぐに友だちや職場の人にこういう内容が私に来たけど知らない?とみんなに連絡をとってくれました。
私はもちろん、旦那は浮気してないと思っています。浮気ができるような容姿ではないし←失礼(笑)
友だち、職場の人ももちろん知らないと…自分ですと名乗り出る人はいないと思いますが!
旦那も私の事を心配して、仕事中でしたが話聞くよ?携帯も見せるよ?と言ってくれました。(私は里帰り中ですが同じ市内にいます。10分ぐらいの距離です)
そして、旦那の職場は私の事を知っている人も多く味方してくれています。
しかも、その職場は離婚理由が不倫なら会社をクビになります(笑)
旦那は会社をクビになりたくないし、もし離婚したら子どもに会えなくなるからそんな事はしない。と断言。
私は信じています(*´-`)
そして、旦那がもしかしてあいつかもしれないと友だちの名前を出してきました。なぜかというと、時計が置かれていたテーブルのような物の色がその人との物と一致すると!そして、その友だちは最近離婚したようで、離婚をいじっていたそうです。
でも、投稿したのは明かに女!
それを伝えるとその友だちの元奥さんかもしれないと。(その友だちと元奥さんは前に旦那と同じ職場でよく遊んでいました。旦那は家に行った事もあるし、仕事が終わると時計をすぐ外し、その家に忘れてくることもありました。)
どうしてそう思うの?と聞くとその人たちか離婚するときに養育費、慰謝料などのお金の相談を一緒に考えたのかわかりませんがお金の事で色々あったそうです。実際、本人たちのことだからどうなったかはわかりませんが…。
もしかすると、その女が私に向けて腹いせかもしれないと。
インスタンでその女に連絡を取れるので、「その浮気相手はうちの旦那ですか?って送っていい?」って聞いたら、やめとけと止められました。
旦那がその女が私たち夫婦、家庭を壊そうとしてるんじゃないかと…。めんどくさいのは嫌いなので、私もそのまま無視しました。
しばらくしてインスタを開くとその女のアカウントが消えていました。
本当、なんだったのか…旦那は浮気なんてめんどくさい。もし借りにしたとして私にバレたらと思うと出来ない。と言ってました。
旦那もめっちゃくちゃキレてます!本当ムカつきます!本当ムカつく1日でした!
まぁ、おかげで私たち夫婦の絆は強くなりました(笑)
長々と読んで頂きありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

コメント

ママリ

読んでいてハラハラしました💦陰湿な嫌がらせですね💦でも、最終的に旦那さんとの絆が深まってよかったです✨SNSって…女の嫉妬?って…こわいなーって最近つくづく思います!!!

• ❤ゆきママ❤

❤ゆきママ❤

最初に見た時は驚きました😱嫌がらせか…。女の嫉妬は怖いですね❗もぉその人がSNSを通して嫌がらせはないと思いたいです🌀

• 4月17日
気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )

読んでてヒヤヒヤしました-💦
その女の人怖いし、陰険ですね😱
構って欲しかったのかもw

インスタっていい事もあれば(美味しい物とか知れるw)悪い事もありますよね😫

でも旦那さんとの絆が強くなってよかったです(・∀・)

• ❤ゆきママ❤

❤ゆきママ❤

良いことが多いと思ったんですけどね😥本当、怖かったです。
    私がその人に連絡してればどうなっていたか…面白そうですが、怖いです😱

• 4月17日
  • 気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )

気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )

全然関係ないんですけど、高校の同級生でもう2人の子供いるのに、未だにチヤホヤされたいのか、インスタのハッシュタグ投稿する時に、#イケメン大好き とか毎回の様に付けてる人いますw
    そうゆうの見ると嫌になります😫

• 4月17日
  • ❤ゆきママ❤

❤ゆきママ❤

いい加減にして ですね😥呆れちゃいます💦
    チヤホヤされたいなら結婚も子どもも産むなって思います🌀

• 4月17日