※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たおたん
家族・旦那

飲み会のたび、旦那が顔を真っ赤にして酔って帰ってきます。帰ってきた…

飲み会のたび、旦那が顔を真っ赤にして酔って帰ってきます。帰ってきたら眠くて仕方なくて話もろくにできません。話したくても途中でねぼけて?なのか、意味不明なことを言い出します。
急に仕事のワードが出てきたり、全然違うことを言い出して、私がなんの話?と聞くと逆ギレします。
飲み会のたびこんな感じで、この土日どこいく?と言っても全く話が進みません。もう土日無視し続けたいぐらいで、明日私と子供2人連れてどこかに行きたいです!
みなさんならどう思われますか?また明日明後日どう過ごしますか??

コメント

飲み会で帰ってきて話してくれるのすごいですね!笑
帰ってきたら裸になって爆睡しますよ!笑
それかその辺に吐いて寝て、私が処理します。笑

飲んでると疲れがひどくなるのはわかるので一言も話さず寝かせてあげます💦💦

• たおたん

たおたん

年子の子供がいてそれをされたら私なら離婚問題ですね…子供いなくて新婚さんとかなら大目に見て吐いた処理もしますが、今の私の状況でその余裕はありません…😭😭

• 4月14日

退会ユーザー

うちには2歳になったばかりと4ヶ月がいます!!
    前からそうですし、新婚の時とかに許してるといきなり変わらないものですよ😅
    でも3人とも大切なので3人のお世話は私が責任持ってしようと思っていて😊

• 4月14日
  • たおたん

たおたん

お子さんいらっしゃってその対応は私からしたら神レベルです!!😍💓
    確かにはじめが肝心なんですかねー??もちろん、私も3人とも大切です🎶でも、飲み過ぎが原因の嘔吐の処理をするのは私にとってはお世話ではないかもですね💦責任を持っての範疇を超えてしまっています。本当にたらちゃんさんがすごいと思います、見習います!

• 4月14日

退会ユーザー

結婚相手を選べる世の中で旦那を選んだのは私なので最後まで責任を持ちます!笑
    嘔吐の処理ならまだまだマシな方です😳!

キャバクラで財布を何回も置いてきたことがあり数万円入っていたりカードを止めたりも朝方つわりで辛い中やったりもしました😱
    うちの旦那は飲んで帰ってきたら玄関に倒れることもあるので大変です😭

• 4月14日
  • たおたん

たおたん

ほんとにすごいですね!!
    私の周りにはそこまでしてあげている人はいないので本当に尊敬します!
    私がいかに足りていないかと思い知らされました!!

• 4月14日