※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみぃ
子育て・グッズ

ノンアルコールビール飲んで、普通に授乳ってしても大丈夫なんですか??

ノンアルコールビール飲んで、普通に授乳ってしても大丈夫なんですか??

コメント

あい

毎日ノンアルコール飲んでます(^^)
しっかりアルコール0%のなら大丈夫ですよ✨周りの友人も飲んでます!

• もみぃ

もみぃ

そぅなんですか??

今日久しぶりにカラオケに行ってオールフリーってゆうのを調子乗ってしまって2杯も飲んでしまって😅

旦那がノンアルコールでもアルコール入ってるって言い出して、どうなんやろって思ってしまいました😁

ありがとうございます😆🎶

• 4月10日
おむすび

やってられねーって昼間から飲んだりします😂
もう卒乳しましたが、授乳中もガンガン飲んでましたよ❣️

• もみぃ

もみぃ

そぅなんですか😁

ビール飲んでた時にノンアルコール飲んだら、おいしくなかったんですけど、今日初めておいしいって思いました😆

又飲んでみます😁💓

• 4月10日
Rik☆

大丈夫ですよ。
私今まで普通に飲んで授乳してきました。
ノンアル無かったら、お酒飲めないのを紛らわせなかったから、やっていけないレベルです。

ノンアルでも、確かにわずかに入ってるものもあるみたいですが。
オールフリーとかも、0.00パーセントだから、大丈夫です!
安心して下さい(*´∀`)

• もみぃ

もみぃ

けっこう飲んでる人がいててよかったです😁

もぅかれこれ一年我慢してきたから、ノンアルコール飲んでみたんですけど、ちょっとフワッと酔った気分なれました😆

• 4月10日