※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

左乳首を噛まれて痛くて、授乳できない。子供は左側で寝たがるが、右側を飲ませても泣き止まず、左であげるとすぐ寝る。何故かな?

左乳側の乳首を噛まれてしまい授乳の際に激痛になるので今日は片側だけで授乳してました😭寝る時にはなぜか左側で飲んでねたがるのですが今日は流石にむりだと思い右側をたっぷり飲ませ寝かせようとしてもギャン泣き、、何しても泣き止まなくなってしまいました。根負けして痛みに耐えながら左であげるとすぐに寝ました😭💦何のこだわりなんですかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです!
子供も左が好きです!
うちの子は体の向きが右半身が下になるのがいいみたいです😂
あとは母乳の出具合とかで好みがあるんですかね??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて安心しました😭
    たしかに!私の場合左の方が出がよくてすぐはります!!右を飲ませても(はい、次左、、、)みたいな感じで服めくってきます🥲物足りないんですかね🥲

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳
    はい、次左!て可愛すぎます😂
    乳腺の数?的な感じですかね??
    いい具合に出てくるみたいな?!

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    欲しい分いい感じに出てくるんですかね🙄痛いので左を頑なに飲ませなかったら顔押し付けてギャン泣きでした、、😂笑

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出てくると思いますよ!!
    私、産後すぐは右がたくさん出てたんですが左をよく吸うので左がよく出るようになりました.😂
    左がいいー!!て言いたかったんですね😂

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    違うとこに返信しちゃいました🙇‍♀️

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫ですよ!
    わかります😂
    右、あげづらいですよね💦
    私も左もほうがあげやすいので助かるんですよね。
    そのせいか、この前はできもの?みたいなのが出来ました😭
    たぶん吸われすぎです。笑

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

飲ませるだけどんどん出てくるんですね!右は上げにくい気がして少しにしてた気がします😵‍💫そのせいかもです😵‍💫