※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
家族・旦那

産後の仲良しについて質問です😭!北海道で生後6ヶ月の娘を育児奮闘中の25…

産後の仲良しについて質問です😭!
北海道で生後6ヶ月の娘を育児奮闘中の25歳です!

妊娠5〜6ヶ月に1度仲良ししてから産後未だにありません!
もういつからチューしてないのかもわからないくらいで(笑)
ずっと我慢させてるし答えてあげたいんですけど、
生理的に無理すぎてただお腹を触られるだけでも
思わず気持ち悪くなってやめて!って言います
悩みすぎた時はもう吐きそうになるくらい気持ち悪くなって結局まだ我慢してもらってます
わたしはしようとはまっっったく微塵も思わない派です(笑)
産後かーーなり減退しました(笑)

旦那のこと嫌いってわけじゃないけど、
大好きー!って感じもないけど、ただ仲良しって感じで
なんでも言える感じだからなんでも話せるからいいんですけど

あ、ちなみに完母です!生理まだです!
おっぱいが噴射するほど未だにダラダラでます!


似た感じの人がいたらコメントください😭!
もしくは過去にそうでしたよ!でも戻りました!とか、、

コメント

キャスケット

うちもまだ一度きりです(^^;;
全然そんな気分になりません(>_<)
まぁうちは旦那も誘ってこないので問題ないのですが。笑

  • も


    誘ってこないのいーですね!(笑)
    ほんの数日だけどめっちゃ誘ってきてそれが気持ち悪くて虫唾が走る感じだしストレスすぎて、、
    そんな気分になれないですよね😫
    同じ人いてよかったです😫!

    • 4月9日
ここみい

妊娠がわかってから産後8ヶ月までしませんでした!!
私も生理的に受け付けず、チューされても嫌な気分になりました!笑
心の中でごめんねと思いつつも拒否してしまいました!

でも先月やっと生理が始まり
産後初めて受け入れる事が出来ました!

  • も


    うおーー!!!
    めっちゃわかりますーー😭!
    生理的に無理すぎてさっきもはや戦って遊んでましたww(笑)
    チューなんて察してしてこないから助かってます😂

    やっぱり生理きたら変わるんですかね🤔?
    一応生理くるまで待ってねとは言いました(笑)

    • 4月10日
  • ここみい

    ここみい

    わかります!わかります!
    本気で拒否するとかわいそうなので
    笑って無理ー!やだー!って
    言いながらどーにかして逃げてました😅

    私もよくわかりませんが
    気分的に受け入れる事が出来てました😂

    • 4月10日
  • も


    冗談半分だけど半分ガチで拒否っちゃいますよね🤣(笑)

    気分的に受け入れられるのが理想です〜😫!!

    • 4月10日
ぴこりーな

うちなんて妊娠が分かってから全くしてません。
チューも同じくw
仲良すぎて逆に気まずいというか。。。
うちは主人の方が欲がないみたいで、全く誘われません。
まぁそのうち出来ればいいかなぁくらいにか思ってませんw

  • も


    逆に気まずい感じはなんだか変に照れちゃいますねww(笑)

    • 4月9日
り

私も同じ感じでした…😅
触られるのも本当に嫌でした💦
娘いちばんになり旦那に全く興味がななくなり見てるだけでイライラしていました💦
でも気がつけばそんなの全然気にならなくなりました!
ちなみに娘が5ヶ月の時に生理がきました。混合です!

  • も


    ほんと少しだけでも触られたら
    猛烈にイラッとしますね😫!
    ほんと興味なくなりました👐(笑)
    逆に抜かないとお腹痛くなるんじゃないの?とか抜いてから寝れば?とか
    普通に言っちゃってます🤣(笑)
    生理はいつくるのか😂(笑)こなくてもいーけど(笑)

    • 4月9日
さち

わかります!!
妊娠中なんてもってのほかで出産してからは産後1ヶ月でしましたが痛くて断念、それから半年レスでそれからちょこちょこって感じです⑅︎◡̈︎*私も触られるのちょっと嫌です😓

  • も


    産後1ヶ月でしたのが考えられないですわたし!!(笑)
    もう触らないで近寄らないで!でした(笑)
    うち完全レスだ〜(笑)

    • 4月9日
うに

分かります!!!
私も妊娠発覚してから一度もないので1年以上ないです💦
完母ですが生理は3ヵ月くらいからズレたりしましたがきました😅
気持ち悪くなりますよね💦てかとりあえず寝たいです笑笑笑笑
私もそのうちーと思ってます🙏チューはたまにしますが「はいはい」って感じでムードもクソもありません笑笑

  • も


    一年以上ない方がいてよかった😫!!
    ほんと寝たいです(笑)ゴロゴロ横になりたいし、
    そこに邪魔が入られたくない無理やめてって感じです😂(笑)
    そもそも一緒に寝るとかもずっとないし
    チューしてあげるだけ優しい〜😫!
    されたら触んな!って言われるのが目に見えてるのかしてこないから助かってます😂(笑)
    されたらぶっ叩きそう😂(笑)

    • 4月9日
deleted user

北海道です😃
うちもそうでしたよ〜!
旦那はしたそうで誘われてましたけど、断って断って(笑)
1人目は特に、2回ぐらいして2人目出来たので
それから全くしてませんでした💡
1人目妊娠中までは結構あったんですけどね。
普段から仲は良いけど、しなくても問題ないしなぁって今も思ってます😁
でも最近また再開し、眠たいのにやろうとしてくるので面倒ですが
1人目産後より抵抗なくなりましたよー!
旦那さんも待ってくれるようだったら少し間空けててもいいんじゃないですかね😃🌟
一度、最近してないけど大丈夫??って聞いたことあるんですが
別にしなくても死なないしね〜(笑)って言われて
ま、そうだよねって思ってます😆

  • も


    しなくても問題ないとか思う派ですわたし!(笑)

    あたしもしてなくて男の人って大丈夫なの?お腹痛くなるって聞いたことあるから抜きな!とか平気で言っちゃいます😂(笑)

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お腹痛くなるんですか??初耳です(笑)
    私も心配してたときは1人でしてる?って聞いてました😆
    逆に旦那にも聞かれて、はぁ?!って感じで。w

    • 4月9日
  • も


    いつだか聞いたことあって、
    旦那も、え?そうなの?お腹痛くなるの?
    って言われて違う情報だったのかなーなんて(笑)
    面白いです😂(笑)
    でもあたしもそんな感じで抜いてスッキリして寝たら〜?おやすみーって先に寝たりww(笑)

    • 4月9日
ろみ25

1人目妊娠してから産後2年くらいまでしてませんでした。
初めての妊娠中は赤ちゃんに影響があったら怖くてずっとしてなかったですし、私も全くそんな気にならずで。
産後は完母になったので1年くらい生理も無く、寝不足の日々でそんな気にならず。笑

  • も


    わたしも完母なので生理遅い気がします🤔!!
    似た方いてよかったです😫

    • 4月9日
はる

もさんは、私できないからお外でどうぞって感じなのですか??もしそうでなければ少し可哀想な気もします😭

求められるてことは好きってことですよ!!出産して女としてみれないとか言う最低な男性もいる中、旦那様は今まで通り魅力的な女性と思ってくれてるってことですよね❤素敵です。

私は旦那と普段とっても仲良しなのですが、お互いタイミング合わなかったり息子が起きてしまったり、夜の仲良しが月に一度ぐらいなので逆に浮気とかされないか不安です😭😭

  • も


    女として見てくれてて嬉しい事なんですけど、、
    結構重い人でそれがあたしには疲れになるんですよね〜😂
    ないものねだりですよねほんと!

    浮気とかしないと思ってるし、
    そんな金もないし不安になったことは無いです!
    それを旦那本人にも言ってますし、
    もし裏切ったらどうなるかもわかってるからしないであろうと(笑)(笑)

    • 4月9日
めろ♡

わかります!(笑)
うちも完母です!
めっちゃ誘ってきますがバレないよーに子供のとこに「あれおしっこしたんだねー」って感じで赤ちゃんのとこ行きます(笑)

  • も


    え、めっちゃわかります!(笑)
    あたしもすぐ子供に逃げます!(笑)

    • 4月9日
o(^-^)o

妊娠してから出産して半年経ちますが未だに仲良ししてません!
仲は良いと思いますし、答えてあげたいこともありますが
触られるとこちょばしくなってしまいます笑
なのでその様な雰囲気にもならなくなりました😂笑

  • も


    6ヶ月なら近いですね👶💜
    こちょばしくなるのわかります😂
    すぐ手を払います😂(笑)

    • 4月9日
みんふぁ

北海道です🙋✨
私も1人目の時は、痛くて、でも何か悟られたくなくて真っ暗にしながら泣きながらしてましたよ💦
それがきっかけでレスになるの嫌だったので💦

でもまた身体戻って来るので、苦痛はなくなりました♥️
無理はしないでください💦私が言うのもなんですが…

  • も


    道産子ですね👐💓
    泣きながらでも答えてあげるの偉いです😭!
    レスになるのも嫌だけど泣いて気分悪くなるのがダメで凄いと思います😭!

    戻ってくるものなんですね🤔!
    ありがとうございます🙇‍♂️

    • 4月9日
sheee

完母で第一子を育てましたが、断乳してからは仲良しも気乗りするようになりましたよ😂😂(笑)

完母の時は、嫌じゃないけど気乗りもしない、という感じでした😂😂
ちなみに、出産前妊娠前に気乗りしなかったことはあまりなかったです。

母乳をあげてる間は、妊娠中とはまた違いますが、母として、通常に戻りきってなかったから、なんだか気乗りしなかったのかなと感じます🤔🤔

  • も


    断乳や卒乳したら変わるのかな〜と思いつつ🤔!

    気乗りなんてゼロすぎて😂💦(笑)

    女として見られることが今は苦になっちゃいますね〜😭

    • 4月9日
緑の野菜嫌い

もう少しで産後9ヶ月になりますが、私も嫌でしょうがなくさっさと終わらせてもらってました!
拒否ってばかりで離婚する人が多いみたいなので、少なくて1ヶ月に1度我慢してやってました😅
風俗とか浮気とかされても嫌ですしね(*´-`)
やっと今そこそこ戻ってきましたよ♫

  • も


    嫌でも答えてあげるの偉いですね😭!
    ブチ切れそうになるくらい嫌で
    嫌でも答えてあげるのも難しくて💦
    風俗行くのは別にいーかと思うけど、
    そんなお金出してまで行く人じゃないから
    そのへんは心配してないです😂(笑)
    でも可哀想になってきちゃいますね😂
    答えてあげられないけど💦

    • 4月9日
まりまま

うける(笑)
私も生理的に無理です(笑)
ってか、嫌いなんじゃないかとすら思ってきました(笑)
チューも絶対無理です!
ちなみにおっぱいでなくなってしまい完ミになったし、生理きてますが変わらずです💦

  • も


    いやめっちゃわかります!!!爆笑
    あたしもこれはもう好きとゆー気持ちないのか?!とか疑っちゃうレベルで
    ほんっとーーーに無理すぎて!(笑)
    ほんとに生理再開したら戻るのか逆に気になっちゃいました(笑)
    あら、変わらずなんですね😫!
    それぞれだからわかんないとこですよね😫💦

    • 4月10日