※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずみ
ココロ・悩み

シングルマザーで再婚か彼氏がいる方への質問です。出会いの場やパートナーの年齢、福井市の婚活情報を教えてください。

シングルマザーで再婚か彼氏がいる方に質問です。
出逢いはどこでどんな感じでつきあいましたか?
ちなみに私は今、22歳なんですけど、歳の近い旦那さん、彼氏さんはおいくつですか?
あと、福井市に住んでるんですけどおすすめの婚活があったら教えてほしいです。

コメント

あいね

19歳の時にシングルになり(当時息子は3ヶ月)
21歳の時にバイトしはじめて
22歳になる前にバイト先の店長と
付き合う事になり1年交際して
2年目に同棲して息子が小学生になる前に
入籍しました(o^O^o)

♡♡♡

某SNSのコミュニティで
20代バツイチみたいな集まりがあったんです。
そこで私は元主人側の気持ちを聞きたくて
現主人は元嫁側の気持ちを聞きたくて
どんな感じですか?って書き込みから個人的なやりとりが始まりました。
全然再婚する気も出会いを求めていたわけでもないんですが利用駅が同じで住んでいるところも近い、よく行くところも同じってところから趣味が同じだっていうこともあり段々と関係が始まりました。
週末の用事が同じで時間が合うようならお茶しましょうかって感じでしたよ。

私が23.主人が25の時でした。
今は30歳と32歳になりましたよ。

こんばんは!元キャバ嬢です。
息子のお父さんとは籍を入れずに未婚で産みました。今付き合って7ヶ月たった彼氏がいますが出会いはラウンジのお客さんです。笑正直ずっと友達としてやっていくつもりだったのでお互いびっくりですが笑笑

ねぎ娘

17歳でお産して生後半年で離婚
20歳で再婚しました〜!
バイト先の店長とで
付き合ってるかどうかの時に
相手が倒れて緊急手術
そっから毎日お見舞いからの
体拭きとかしてたら
自然と付き合ってた感じでした😂
年齢は年の差16歳です💡

しかゆ

25の時に離婚しました🙂
当時旦那さんは30です。

離婚前から友達の友達だったので遊ぶ機会が増えて、二人で遊ぶようになってお付き合いになりました😌
旦那さんもバツイチです😝

7年付き合った後赤ちゃんを授かったので再婚しました😄
本当はわたしの連れ子がもう少し大きくなってから再婚を考えてたのですが子供たちも赤ちゃんを喜んでくれたので再婚できました✨