※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
その他の疑問

鼻骨折れたことある方いますか😱?先程、息子が頭から思いっきり落ちてき…

鼻骨折れたことある方いますか😱?
先程、息子が頭から思いっきり落ちてきて来ました💦その時バキっと嫌な音がして少し腫れてます😅旦那も居たのですがバキっと聞こえたそうです😂鈍くじんじん痛みはあります。鼻血が出たり激痛とかはないのですが、もし折れてたり砕けてたりしたら激痛だし鼻血とか出ますよね😫??

コメント

まむ

ソフトボールをやっていてボールが顔面に直撃し、折れました。鼻血はダラダラ出るしパンパンに腫れて痛みがひどかったです。即病院に行きました。

• らら

らら

ご回答ありがとうございます😊
    想像して鳥肌立ちました😭💦
    やはり折れてたりしたら鼻血や腫れなど生じますよね😫💦

• 4月8日
  • まむ

まむ

心配でしたら一応内出血やヒビの可能性もあるので念のため受診した方がいいかもしれないですね、、💦

• 4月8日
Ayana

兄が鼻の骨を折りました!
ありえないほどの鼻血と
鼻周りがパンパンになって
鼻が折れて歪んでいるのは
触ってもわかるほどでした!
ヒビが入っている程度だと
鼻血が出ない場合もあるかも
しれないので腫れてきたら
病院行った方がいいかな🤔

骨が折れた状態なら激痛で顔を少し動かすだけでも痛みとかありますよ😢💦ヒビが入ってるかもしれませんね😭🌀