※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

招待状の受付11時30分、挙式12時30分の表記、11時30分から受付か、11時30分までに受付か迷っています。特に時間指定がないため、どちらかはっきりとは分かりません。周りに聞けないので悩んでいます。

初めてでわからないんですが
結婚式の事です
招待状に
受付11時30
挙式12時30
って書いてあるんですが
11時30〜.受付って解釈でいいんですかね??
それとも11時30までに受付ですかね??
特に何時までに受付してくださいとかは
書いてなくて💦

ちなみに1人で出席なので
周りの方に聞くことはできないです

コメント

ゆみ

11時半から受付開始って事です☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大体どのくらいに行ったらいいんですかね?
    1人なのであまり早く行っても時間潰せないし
    かと言ってなんじまでがうけつけな何時までが受付なのか
    書いてないのでどのくらい遅くていいのかもわからなくて😂

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何だか途中文がすごいことになっています💦すみません💦

    • 5月10日
  • ゆみ

    ゆみ

    はじめてのママリ🔰さん❤️
    挙式が12時半からなら、せめて10分前くらいまでですかね!私も知り合いいない結婚式行った事ありますが、同じく1人で来てた人に話しかけたら超仲良くなって今も交流あると言う、こんなパターンもあります。そういうのいいよ!って感じなら、15分くらい前でいいかなと思います。ただ挙式の場に行ったらやっぱり早く来た人から前に座るので、いい席で見たかったら少し早く行っとくのもアリです!

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな素敵な出会いがあったんですね✨
    私も同じ仲間がいたら
    嬉しいです🥹

    • 5月10日