※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マキロン
家族・旦那

旦那との会話です。旦「そのお腹どうしたの?腹筋した方がいいよ」私「そ…

旦那との会話です。

旦「そのお腹どうしたの?腹筋した方がいいよ」
私「そんな時間ないじゃん。自分は休みの日にジム行ったりしてるけどさー」
旦「お母さん(私の)に見ててもらえばいいじゃん」

はぁ?うちの親の事何だと思ってるの?
ベビーシッターじゃないんだよ💢

自分はジム行ったりたまにスノーボード行ったり…
いったいお前はいつ息子の面倒をみるんだよ💢
さっきは面倒見てるかと思ったら寝てる自分の足元で遊ばせてるだけ😡

マジで休みの日でも仕事行って下さい…

コメント

あき

わー!!!腹立つ😤
ジム行くお金は出してくれるんですかー?!
ジム行く間、ちゃんと遊んでくれるんですかー?!

  • マキロン

    マキロン

    ホントですよねー
    面倒見るって言ったって、こっちが求めているレベルまで達してないくせに、面倒見てる気になってる所もムカつきます💢

    • 4月7日
  • あき

    あき

    わかりますわかります!
    こっちは昼間スマホも見ずに全力で遊んでるんだよー!って言いたい!

    • 4月7日
めるる

旦那さんに言いたい
妻とお母さんの子供かよ???
お前が面倒見ろよ😫

  • マキロン

    マキロン

    ホントですよね!
    今度そう言ってやります!
    ナイスアドバイスありがとうございます✨

    • 4月7日
私は誰?

うちも同じです。
何かと私の母をベビーシッターさんがわりにします。
体調悪くても、娘が泣いても抱っこしなくていいからとか言って。実母のことは何にも考えてないですよ。
自分の都合良く使ってくるので、腹立ちますよ。

  • マキロン

    マキロン

    本当、都合よく使ってますよね💦
    いつも面倒みてもらってるって言う感謝の気持ちが全くみられません💢

    • 4月8日
𝚔𝚊𝚘𝚛𝚒

全く一緒でついコメントしちゃいました😂😂
うちも土日祝日はジムに通って、結局家のことはわたしがやる羽目に😩
そして、わたしのお腹を見ては「その肉どうしたの?夜腹筋してから寝てね」と!!!
ジムに行くお金があるなら、子供やわたしにもご褒美くれって思っちゃいます😂
ほんとお出かけにも連れて行ってくれないし、だったらジムより仕事行ってほしいですよね!

  • マキロン

    マキロン

    同じ方がいて安心しました!笑
    私があまりにも怒ってたので謝ってきましたが、ムカつき過ぎたので本人は前に母の前で言ってやりました😏
    お前は仕事だけしてれば良いんだからいいよな💢
    だったらまともな額稼いでこいよ!って言ってやりたいですけどね笑

    • 4月8日
みぃママ

ムカつくー‼️おめーが子守しろよ‼️(口悪くてすみません)
うちもそうですが、私が子供のめんどう見ている間に旦那は自分の用事を済ませます。私の用事の時には旦那はいません😑💧なんなんだー‼️

  • マキロン

    マキロン

    てめえが子守しろよ‼️ですよね笑
    自分は仕事とジムだけ行ってりゃ良いんだからいいよなーって言ってやりました😏

    • 4月8日