※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずゆづ
家族・旦那

夫のいびきがうるさくて毎晩寝不足に悩んでいます😭何かいびきを和らげる…

夫のいびきがうるさくて毎晩寝不足に悩んでいます😭
何かいびきを和らげる対策を知っている方いますか😭?

コメント

うつぶせ寝にさせてます(笑)
うるさいからうつ伏せになるか横向いて!って言ったらそうしてくれるのでそうします(笑)

ろぺ

じぶん枕を作りました😅

mini

うちもイビキすごいので別室で寝てます(笑)

まろん

うちは顔を横に向けるとおさまるので、よく顔を動かしてます!笑

みさと

うちは治療させてます(笑)

❁︎ みちゃん

仰向けで寝てると気道が狭くなっていびきがうるさくなるのかなと!なので顔を左右どちらかに向けるといいかも知れません!

あーちゃん

叩いて気づかせます。笑
それか、主さんが耳栓するしかないですね(>_<)

kana

辛いですよね😭
色々試しましたが効果ありませんでした😵横向きにするのにリュックの中にバスタオル詰めて背負って寝るなんてのもありました🤣笑
結局は別室です♪

イビキが止まっていたら、睡眠時無呼吸症候群の可能性もあります。その場合は治療が必要です😥

もん

うちの旦那は小突いたり軽く蹴るといびき止まるので自分が寝るまで小突いてしのいでます(笑)歯医者さんで見た、いびき防止のマウスピースが気になってますが、今のところまだ試すには至ってません。

ふーちゃん

うるさくなって気になりだしたら、軽く顔にタッチしたりしてます😊
とまらなければ徐々に力を強くしていきます!😁

はじめてのママリ

寝る前に抱き枕を抱いて寝かすと寝ている間に仰向けになっても無意識にすぐ横に戻る=いびきが緩和される
と以前テレビでやってました!
うちの旦那には効果ナシでしたが😂

ひーぽん

ブリーズライト?試してもらいましたが効き目なし!
私も胎動などで夜中の眠りが浅いのにイビキで寝れないとストレス💢

なので私はリビングで寝てます!
1人でゆったり出来るのでいいですよ^_^

とむ

横向いて寝るように言ってます😅
それでも仰向けで寝てうるさいときは、足でつついてました!
今は息子と二人で1階に寝てるので、どれだけイビキかいてるかわかりません😱

m

うるさい!とパンチしましょう🤗(笑)

ぬいこ

横向きに寝てもらうか口にテープ貼るが効果的だとテレビで言っていて
そのまま伝えたら、横向きでは寝れはないからと毎晩テープ貼って寝てます😂

ひろ

CPAPオススメです!+私が耳栓して寝てます!
それ無しでは、私が先に寝落ちしない限り寝られません!!😭