※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のえる*
家族・旦那

旦那の浮気なのでしょうか。今朝、子供が旦那のカバンの中身をひっくり…

旦那の浮気なのでしょうか。。。
今朝、子供が旦那のカバンの中身をひっくり返してしまいました。片付けてると、病院の検査結果の用紙がありました。見てみると、性感染症の検査をしてたようでした。(全部陰性でした)その検査日の1週間程前には子供達と実家へ1週間程帰省し、旦那が1人で過ごしていた期間があります。
わたしとは出産後はしていません。いきなりこんな検査を受けていたということは、そういう事をした、ということなのでしょうか。動揺していて拙い文章ですみません( ・・̥ )

突き止めたいので、聞き出したいのですが、どのように聞けばよいでしょうか、、?
以前にもグレーなことがあった際ははぐらかしたりと、いつも上手く聞き出せません( ・・̥ )

コメント

りーしぃ

感染症を心配していらっしゃるということは
これはあくまで私の推測なので気分を害されたら申し訳ありませんが
風俗とかに通われたとかですかね(>_<)
性感染症を自分で疑うといえば、やはり疑うような行為をしたというのが濃厚かなと思われます汗
あくまで推測なので
もし違われたとしたら大変失礼なのですが汗

• のえる*

のえる*

りーしぃさん*
    やっぱり疑われる行為をしたということですよね、、! 風俗の可能性もやっぱりあるんですね( ›_‹ )
    帰ってきたら問い詰めてみようと思います!

• 4月4日
4人のママ👶⭐︎

浮気というより風俗かな?っ
て思いました。
浮気相手がいてしたとして検査
する人はわざわざいないかな?
って思います。

• のえる*

のえる*

りおmama♬*゜さん*
    風俗なのですね( ›_‹ )
    帰宅後に問い詰めてみます!

• 4月4日
*こちゃん*

浮気というより風俗が怪しそうですね💦
私なら検査結果を写真にとって
直接聞かずにかまかけますかね🤤
そういや私と子供が一週間くらい帰ってた日何してたのー?みたいな。
なんとかそれで聞き出せたらいいですが
最終的にはじゃあこれ何?って検査結果見せますかね💦

• のえる*

のえる*

写真を撮るアイディアとても参考になります🤔さっそく撮影しました📸
    問い詰め方のご教授もありがとうございます!かまかけつつ問い詰めていこうと思います😊!

• 4月4日
あーか

私もりーしぃさんと同じく風俗かなと思いました(´・ω・`;)
携帯とか見れれば履歴とか出てきますかねo(>_<*)o
お財布の中からレシートやカードとか!

• のえる*

のえる*

あーしゃんさん*
    風俗に今まで行ったこと無さそうだったのでびっくりでした、、!
    携帯とカード履歴も問い詰めながらチェックしようと思います( ›_‹ )

• 4月4日

のえるさんはやましいこと
何もしていないので
強気で問い詰めていいと思います(><)
男友達は風俗に行ったあと
性感染症検査している人何人かいました!!
他に証拠を集めて問いただすか……
私なら納得いく返事がくるまで
問い詰めます

• のえる*

のえる*

検査する方多いんですね( ›_‹ )
    強気の姿勢で問い詰めてみます!
    今のところの証拠が検査用紙しかなくて、、納得いく返事は聞かないと気が済まなさそうなので、めげずに頑張ります!

• 4月4日
ほのか

単にあそこが痒かったり、でき物できちゃって、病院に行ったのかなぁと思いました。
それで、病院行ったら、性感染症にかかってないかは、一応一通り検査すると思います。

性感染症ってすぐに症状でないこともありますし、前に感染してたのが、時間経って症状に現れたのかも!?

• のえる*

のえる*

ほのかさん*
    そんなこともあるんですね。。!
    とても参考になりました!
    とりあえず帰宅後に聞いてみようと思います( ›_‹ )

• 4月4日