※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
その他の疑問

今日はエイプリルフール!面白い嘘思いつかなくてここで検索してます。(…

今日はエイプリルフール!面白い嘘思いつかなくてここで検索してます。(笑)
もう少ししたら旦那も起きるので、なんか嘘付いてやろうと思ってます(笑)なにか面白いのありますか?😊

旦那には
☑️近くのマクドが閉店で半額セール
☑️円形脱毛症できてるよ
が今候補にあります(笑)

午前中から義家族とカフェに行くのですが
義家族にもなんか嘘つきたいなぁーと思ってますが
エイプリルフールって嘘一階だけでした?(笑)

コメント

まい4姉弟ママ

1回だけ嘘ついていいんじゃなかったですっけ??笑
実は私華族出身なんだよー!!とか…面白くないか笑🤣
マック閉店半額セールって…笑みてて爆笑です笑

エイヤ

マック閉店半額セール!!旦那がマック大好きなので使わせていただきます!!🤣りりさんのセンス好きです

3KiDSMaMa

旦那マック大好きだから使わせて
もらおうかな〜笑