※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

車で家族3人出掛けていました息子に授乳(口さみしい程度)していたら旦那…

車で家族3人出掛けていました
息子に授乳(口さみしい程度)していたら
旦那が息子にそれ(おっぱい)は
俺のやねんぞっ!!パパがもみもみ
してたやつや!!笑
私→なにゆってんねん!笑

旦那がボソッと
→もう息子が飲みだしてからは
さわる気もなんもおきひんわ。

↑↑↑↑↑
めちゃくちゃショックで
なにも返せなかった(T^T)(*_*)
確かに出産してからはモミモミは
あるけど一度もSEX無い。
私はいつでもwelcome☆笑
無いのを気にしてたのに
この一言で沈没(;_;)/~~~
もうすぐ断乳予定ですが
断乳しても無いのかな。。。(T^T)

コメント

ぱっちょ(双極性障害)

お誘いしてみては…??🤔✨

  • MMM

    MMM

    自分からチューまでだったらできるんですけど。。。(;_;)/~~~

    • 3月28日
  • ぱっちょ(双極性障害)

    ぱっちょ(双極性障害)

    下着をセクシーなものにしてみては…??|ω・)

    • 3月29日
deleted user

うちの旦那も授乳してる間は全く触らなかったですよ〜(笑)妊娠前までオッパイ大好きだったのに!
授乳しなくなってから、なんとなく
もう私の垂れたオッパイなんて興味ないんでしょ(笑)って冗談で言ってみたら、そんなことないけど○○ちゃん(娘)のだったからね〜って言われました🤣私も授乳してた頃はオッパイ=子供の食事ってイメージだったの触られたくなかったしちょうど良かったんですけどね💦でもそれ以降は前みたいに触るようになったし仲良しも再開しました💓

  • MMM

    MMM

    私も垂れ垂れで左右びっくりするぐらい
    サイズちがうし。(;_;)/~~~自分でも
    萎えます笑
    断乳後旦那の気持ちかわるようにねがいますっ\(^^)/
    piiさんが羨ましい☆
    垂れた乳ってもどらないですよね??笑

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    笑えるくらい戻らないです😂もう諦めました(笑)

    • 3月29日
  • MMM

    MMM

    やっぱ戻らないですか。。。(>_<) omg
    やばいです笑

    • 3月29日