※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
家族・旦那

カラコン入れてないよー!って人いますか?😂😂やっぱ最近の子?はみんな入れ…

カラコン入れてないよー!って人いますか?😂😂

やっぱ最近の子?はみんな入れてるのかな〜😥😥

あたしもカラコン入れたいなぁとは思ってても乱視用だとないし、度数上げるのもやってみたいけど。。
旦那には「そんなカラコンいらない」って言われます。。。💧
「カラコンあった方が可愛いよ?」
とか旦那に言うんだけども。。
「必要ない」ただこの一言だけ言われておしまいです。。。ほんっとに!!悲しい!!!😭😭

カラコン反対されてる方いますかー??😭😭

コメント

大福母

私は乱視ですがカラコン使用してますよ!
視力も弱いため度も入ってます!
今は種類も豊富だからちゃんと探せばありますよ!

  • ゆま

    ゆま

    そうなんですか?!
    どんなカラコン使ってますか?!😍

    • 3月25日
  • 大福母

    大福母

    ファリブかシアーハートって言うやつです!

    • 3月25日
  • ゆま

    ゆま

    そうなんですね!
    あたしめっちゃ目が悪くてカラコン度数あうか自信ないんですが大丈夫ですかね?😂😂

    ファリブとシアーハート調べてみます!ちなみに何色付けてますか?😍

    • 3月25日
  • 大福母

    大福母

    ブラウンです(*´ー`*)

    • 3月25日
  • ゆま

    ゆま

    なるほど!
    調べて買ってみます!💖
    ありがとうございました!!

    • 3月25日
💘

私も度入りのカラコンです😊✨

  • ゆま

    ゆま

    なんていうカラコンですか?😍

    • 3月25日
  • 💘

    💘


    私は良くグラムレンズで買います😊👌🏼

    • 3月25日
  • ゆま

    ゆま

    そーなんですね!
    どれくらいの度数なんですか??

    • 3月25日
  • 💘

    💘


    −1.0と−0.5です😭💦

    • 3月25日