※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

ほとんど愚痴になってしまいます😅明日、旦那の幼なじみの女性2人と2人の…

ほとんど愚痴になってしまいます😅
カテ違ってたらごめんなさい!

明日、旦那の幼なじみの女性2人と2人のうち1人の婚約者、計3人が我が家に来ます。

すごい憂鬱です…😅

会ったことのない初対面の人が家に来るとか…
私自身人見知りで、初めて会う人には壁を作ってしまうので…ほんとに嫌です💦

息子に会いたがってくれてるのは嬉しいけど、別に外でもよくない?
家に来る必要なくない?!
その旨を旦那に言ったら旦那も同じこと思ってたらしく、幼なじみに聞いてたみたいで
「新婚生活の家を見てみたいー」
と言ってるんだとか…
いやいや、新婚生活はもうないわー…笑
そもそも何その理由?!って感じです💦

それと、幼なじみ2人だけならわかるけど婚約者来るとか…
意味がわからん。

乗り切れるかなー明日…
あーーーー憂鬱!!!

コメント

えっか

わざわざ家に来るあたり女って面倒ですよね〜🤣子供を見たいだけじゃなくてただただ夫婦生活はどんな感じなのか嫁さんはちゃんとした人なのか幼馴染として確認したいんですかね😅

• ゆー

ゆー

面倒ですね…
    確認というか、品定め?されるような感じがして憂鬱です😵

• 3月23日
  • えっか

えっか

めんどくさすぎます🙇‍♂️確かに品定めっぽいですよね〜😵女ってそういうとこあるますよね!しかも婚約者来る意味はあるのか?🤣

• 3月23日
  • ゆー

ゆー

女の私が言うのも変だけど…
    女、恐るべし…!!笑

そーなんですーーー
    婚約者なぜ来る?なぜ断らなかった?という感じです…😅
    きっと彼女が権利を握っていて半強制なのかなー…かわいそうだなー…と勝手に思うようにしてます笑

• 3月23日
マツ

幼馴染は百歩譲って仕方ないとしても、その婚約者も来るとか何でだよ!?って感じですよね😅
常識的に考えて遠慮してほしいですよね💦

• ゆー

ゆー

そーなんですよねー!!
    何考えてるんだか全く理解不能です💦

• 3月23日
  • マツ

マツ

幼馴染が男性で、婚約者が女性だったら「えー❤赤ちゃん見た~い❤(子供好きアピール)」って言ってついてきたのかな?とか思いますけど、男性で婚約者の友人の赤ちゃんを見に来るシチュエーションが思い浮かびませんよね😅

• 3月23日
  • ゆー

ゆー

婚約者女性バージョン…🤣

実は明日来る婚約者もそのパターンだったりして…笑

なんだかいろいろ妄想してたら楽しくなってきました🤣

• 3月23日
  • マツ

マツ

こっそり婚約者の理由当てクイズでもして楽しまないとやってられないですよね😂
    明日、頑張ってください😭

• 3月23日