※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

男の子のスキンシップについての質問です。5歳の息子がベタベタしてきて、将来寂しくなるのではと心配しています。みなさんの経験を教えてください。

男の子って一般的にスキンシップが
多めなイメージですが
何歳ごろまでぎゅっとさせてくれたり
膝に入ってきたり、ひっついてきたりしますかね?!

今5歳の息子はまだかなりベタベタしてきます。
特に自宅では私もベタベタしてます笑

そのうち
手も繋いでくれなくなりそっけなくなるんだろうな
とおもいさみしくなります。

みなさんの経験談を教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

小3まだぎゅーします🥺!
母から兄は
中学生でもひっついてきた
と言ってました😂😂

✩sea✩

中1でも(時々ですが)、手を繋ぎたがります!
でも私は「もうやめた方がいいよ」と優しく話してます💦

はじめてのママリ🔰

中1です。
未だに、家では、くっついてきます😂😂

ホント、いつまで何ですかね😂