※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみな
妊娠・出産

入院時の物を揃えたいですが、パジャマやパンツは安く抑えたいです。オススメのお店を教えてください。

6ヶ月初マタです!

そろそろ入院時にいる物を購入しようと思うのですがどこで揃えるのがオススメでしょうか!?

パジャマやパンツ自分の物は安く抑えたいのでオススメのお店があれば教えてください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

コメント

2児のママ、昼までゆっくり寝たい

パジャマは病院のレンタルもありますよ。

私は買わずに病院の借りてきてました。
そうすると何枚も買わなくていいので安上がりでした。
ただ病院のパジャマはウエストゴムが緩かったりするので、ベルト持っていくといいかもです。

グレー

私はほとんど、バースデー で揃えましたよ!しまむらの系列で ベビー用品、マタニティ用品を売ってるお店です!パジャマも1000円とかでしっかりしたものが売っていたり、ショーツやブラ 入院中に必要なものは安く揃えれました! ついでにベビー用品も見て赤ちゃんの服なども買ってましたヾ( ^ω^)ノ

たみ

西松屋とかしまむらなどで私は揃えてました!
しまむらでパジャマは授乳口がない普通の前ボタンのパジャマ選びました!
卒乳してもそのまま使えるかなって思って😊

産院でも授乳口あるパジャマを着ていた方は
少なかったですかね🤔

パジャマは、しまむらで前明きのルームウェア買いましたが、産院のもの(ワンピース)で済んでしまったので使わなかったです!

パンツなどは西松屋で買いました☺️✨

mikitty

私は2ヶ月の入院生活でしたが
周りの方は旦那さんの服を着ている方もおいでましたよ!

もし 自分のもの以外なら
代わりに購入してきてくれる方がいたら
その都度 必要な時に頼むのが1番 無駄な物を買わずに済みます(^^)

病院で 貰えたり 安く貸してくれたり 入院して初めて知る事もたくさんありますので
身軽が1番です!

らんらん

セールのときなどを狙ってアカチャンホンポや西松屋で買いました!

アカチャンホンポのがポイント貯まるから利用が多い気がします!

みなみな

皆様、回答ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

赤ほんはセールとポイントがつくのが魅力ですよね✨
バースデー、西松屋も安くてよさそうですね😊
ちなみに、1番商品が多い所はどこでしょうか?