※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
家族・旦那

旦那とケンカをし謝ろうと思って電話したところ着信拒否されてしまいま…

再度質問ごめんなさい。旦那とケンカをし
謝ろうと思って電話したところ着信拒否
されてしまいました。今は、待つしかないでしょうか?
LINEも既読になりません。

コメント

メンマ

前投稿を見てないので、喧嘩理由はわかりませんが、夫婦なので簡単に別れるとか無いし、待ってても大丈夫かなって思います😅

• yuki

yuki

今ケンカをしていて、実家に帰ってきてます。前にケンカしたときにFacebookを
    旦那の消したんです。それをたまたま昨日
    見たらしく、それから離婚離婚と
    言われました。なのでそれから
    着信拒否されてしまいました。

• 3月21日
  • メンマ

メンマ

何と言ったらいいのか分かりませんが、人の携帯を勝手にいじってはいけませんよ。あくまでも夫婦の中にもプライバシーがあります。
    時と場合にもありますが、本気で旦那さんが浮気してて常習犯だった場合は、色々手を尽くすことも悪くないと思いますが、普段の喧嘩等でカッとなって本人のものを勝手にあれこれやってしまうのは今後はやめましょう。

追いかけられると逃げたくなるもの。まずはそっとしてて、いい時間が空いたら帰って話してみたらいかがでしょうか?電話だと感情的になりやすくなるし、LINEでは受け取り方が変わってしまったり、面倒になりますよ。

• 3月21日
  • メンマ

メンマ

下の返信見ました!
    相手の携帯をいじっていたわけではないのですね。勘違い失礼しました🙏

ただ、内容がよく分からず、余計に夫婦の離婚まで口にするような内容には感じれませんがまずは、放置が一番かと思います!!

• 3月21日
  • yuki

yuki

放置でいいんですかね。

• 3月21日
  • メンマ

メンマ

私には元旦那の幼さに対する忍耐がなく、また我慢することも出来なかったので現在シングルマザーですが、周りに本当に「結婚は我慢の連続で成り立ってる」って言われます。
    また、恋人とは違うので歩み寄る、折れる心も必要かと。意地の張り合いでは喧嘩の多い夫婦で離婚してしまいますよ?

夫婦なんですから時間を置くことも大切ですよ!きっと!

説得力ないかもしれませんが(笑)

• 3月21日
咲華

ケンカの内容によると思います😫

• yuki

yuki

前にケンカしたときに、Facebookを
    旦那のやつを消しました。それを昨日
    たまたま見たらしく、今はまた違う理由で
    ケンカしています。

• 3月21日
  • 咲華

咲華

それはダメですよ😱😭yukiさんが逆の立場にたってください。どう思われますか?(>_<)facebookで、旦那さんにメッセージ送れるなら、謝った方がいいですよ(>_<)

• 3月21日
のゆさ

前の投稿を見てないので
なんとも言えません😭😭😭

まあさん

結婚してるというより、まだ付き合ってる感覚かな?と思いました😅

ほっといていいと思います。
結婚してるので自然消滅みたいなことはないと思います🤗

• yuki

yuki

あたしが悪いんですかね、、

• 3月21日
  • まあさん

まあさん

原因が分からないのでなんとも言えませんが考え過ぎなくて良いと思います😅

• 3月21日
チューリップ

ご夫婦なのに、拒否はよくないですね。話し合いの手段をとれないと結果話が進まないので。上の内容を読ませてもらいましたが勝手にFacebookを消してしまうのもどうなんでしょうか。あくまでもケータイは個人情報などあるので見たりはしない方がいいと思いますよ。

• yuki

yuki

違います、あたしのFacebookから
    旦那の友達を削除したんです。だから
    旦那の携帯をしたわけではありません。

• 3月21日
  • チューリップ

チューリップ

大変失礼致しました🙏奥様が旦那様の友達をフォロー解除しただけで喧嘩になってしまうんですね。。

• 3月21日
  • yuki

yuki

今それとは別でケンカをしていて
    タイミング悪く見てしまったらしく
    よけ喧嘩になり着信拒否されました。

• 3月21日
  • チューリップ

チューリップ

こちらから、沢山コンタクトをしているのに拒否、又は無視をしてくるのであれば、しばらく旦那様を一人にして2~3日し、落ち着いたかなと思ったくらいにLINEを送ってみてはいかがでしょうか?おそらく旦那様も引くに引けない状況かもしれないのでしばらく冷静になる時間を与えて様子をみるのがいいかもしれませんね。もしも旦那様が悪いと思えば連絡がくると思います😊

• 3月21日
  • yuki

yuki

冷静になる時間が必要なんですかね。。

• 3月21日
なあ

なんかうちの旦那と似てます😂
まだ心が若いというかなんというか。
それで出ていったりすぐ離婚とか謎すぎる。ほんとに!
yukiさん悪くないとおもいますよ
なにか原因あって消したとかですか?

• yuki

yuki

前にケンカした時に旦那が新しい
    アカウントを旦那が作ってるのを
    見て、消したんです。

• 3月21日
  • なあ

なあ

なるほど
    うちも消すなーそれなら!笑笑
    新しいアカウント作って意味不明だしなにしてんの?ってなる!

• 3月21日
  • yuki

yuki

それがあかんかったみたいです。。
    あたしは消された思ったんですよね。

• 3月21日
ひまわり

怒りが冷めないうちは電話にも出たくないし、LINEも見たくないと思います。熱が冷めて冷静になったときに電話も出るし、LINEも見ると思うので、今は待つしかないですよ。なるべく早く仲直り出来るように、私なら旦那さんの好きな晩御飯やお酒などを用意し、明らかに普段とは違う食卓にして待っときます(笑)

• yuki

yuki

今実家に帰ってきていて、、、
    そもそも着信拒否されていて。

• 3月21日
  • ひまわり

ひまわり

どうして実家に帰ったんですか?旦那の立場からしたら、嫁に実家に帰られるって着信拒否以上の衝撃だと思うのですが。もし電話がかかってきても、yukiさんのお母さんからかも?と思うし、実家に帰られると仲直りの手段が難易度高すぎます。些細なことからの仲直りが不可能です。
    仲直りは旦那の元に帰ってからじゃないでしょうか?

• 3月21日
  • yuki

yuki

今、実はケンカ中でして
    実家に距離を置くって意味で帰ってきてます。

• 3月21日
  • ひまわり

ひまわり

距離を置くってことは、仲直り今はしたくないってことですよね。じゃ着信拒否されようが、LINE既読にならなくても関係ないのでは?(^^;
    距離を置いてる最中に旦那が反省することを望んでるのかも知れませんが、逆に旦那は羽を伸ばして他の女のもとへ行き離婚への意思を固めてるかも知れません。実家にいるメリットはないと思います。仲直りしたいならお家に帰るべきです。

• 3月21日
なな

yukiさんは仲直りしたいんですよね?
なら実家になんで帰っているのかはわかりませんが、家で旦那さんが帰ってくるのをご飯作って待っていたほうがいいと思います😊