※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

肩こりや腰痛がひどく、頭痛が毎日続いています。肩こりが解消されないと頭痛が治まらないのか不安です。旦那に肩を揉んでもらっているけど、肩こりではないと言われています。頭全体がガンガンしています。

肩こり腰痛がひどく
頭痛が毎日続いています。
肩こり解消されない限り頭痛は
治らないんですか?
でも旦那に肩を揉んでもらってるんですが
肩凝ってないって言うんですよね。。
揉まれた時に痛みはあるんですが😣
肩こりではないんですか?
頭全体がガンガンしてます。

コメント

かちん

素人じゃ肩が凝ってるとかよく分からないかと😅💦
肩・首こりも頭痛の原因ですよ🙂
子連れでも行けるマッサージや接骨院に行かれてはどうでしょう?

  • いちご

    いちご

    素人ですが色々そういうの詳しいんで信用してましたw
    田舎なので子連れで行ける所たぶん無いです…笑

    • 3月20日
あか

季節の移り変わりは体調に支障をきたしやすいとききます。
ゆっくりお風呂に入られて体をほぐしてあげてみては如何かと!
たまにはお一人様のお風呂で、伸び伸びされて下さいな!
(o´∀`o)っ🍀

  • いちご

    いちご

    ありがとうございます♪

    • 3月20日
deleted user

マッサージ屋さんもしくは整骨院に行かれた方がいいかと、、、

  • いちご

    いちご

    なんか耐えられないきがして。。
    旦那に揉まれてもくすぐったいのに…( °_° )笑

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    多分、素人とプロじゃ違いますよ。
    もう、ここ!って所を押してくれます!くすぐったいってよりは、プシッ!って感じです。
    くすぐる要素なんて何処にもないです。

    • 3月20日
ハルカ・ワゾウスキ

私も肩凝りと頭痛に悩まされてます(T-T)
私の場合整骨院で、肩は凝ってないと言われました。

痛みはあるし、抱っこひも使いまくりで凝ってないわけあるかー!!と言っちゃうところでしたが、プロにそういわれた以上ああそうですか…と認めざるを得ないですよね(笑)

  • いちご

    いちご

    それでも凝ってないとは…笑
    なんの痛みなんでしょうかね( °_° )
    本当にプロなのかも疑っちゃいます(笑)

    • 3月20日
冬空

私も産後 寝不足、ストレス、肩こりで今までに経験したことのない頭痛に襲われて頭の血管が切れたのかなと思うくらい痛くて救急車に運ばれました。
そういったことになるまえに、子供さんをすこし見てもらって整体やマッサージ屋さんに行ってみるのもいいとおもいます!毎日お疲れ様です😌

Riaaa*☆

私もしんどいとき主人に肩揉みしてもらってます!肩揉みというより、肩から肩甲骨までほぐしてもらう感じですが(^^)肩甲骨ほぐしてもらうと少し肩こりは楽になりますよ!

あと頭痛はエステの首&デコルテマッサージが自分では効いてる気がします!フェイシャルで通ってますが、目のコリもほぐしてくれるし、首や腕もやってくれるのでいい気がします!

肩が凝ってないとなると、目、首、腕、頭とか他の部分も考えられますよね!

早く良くなりますよーに(><)

あこ

こってるこってないではなくってあいさんがマッサージしてもらって少しでも楽ならば
してもらえばいいじゃないですかね⁉️
「手当て」という療法もあるので。
頭痛のみなら肩凝りではなく自律神経乱れや睡眠不足なども考えられます

まま

頭痛体操は効果なしですか?
私の夫は眼精疲労からくる頭痛で最近2鉄とかしてました。