※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさおママ
妊娠・出産

お腹が早く大きくなり、ズボンがキツく感じる。8週目でまだ早いかな?

8週目頃から、お腹が大きくなってきた方いますか?

私まだ8週目なんですが、すでにぽっこりしてきたような、今まで履いていたズボンがキツく感じたりしています💦太っただけかもしれませんが💦
まだ早過ぎますよね⁉︎

コメント

mka

8週目に入ってからお腹がぽっこりしてくる人もいるってアプリでみたことあります!

• まさおママ

まさおママ

そうなんですか!
    もともとポッコリしてる方なんですが、妊娠前と違ってへこませようとしてもへこまなくて💦
    ありがとうございます😊

• 3月20日
すーい

うーん…2人目はお腹出てくるのが早い人多いですが流石に早すぎかな?😅
ただお腹の赤ちゃん守る為に脂肪が着きはじめたんだと思いますよ?😊
楽しみですね😊

• まさおママ

まさおママ

2人目だから早いのかな?と思ったのですが💦体重も増えてないので不思議で😵
    赤ちゃん守るための脂肪がお腹に集まってきたんですね笑

• 3月20日
あり※

わたしも2人目すっごく早かったですよ😅肉なのか、1人目で伸びてるせいもあるんでしょうがほんとすぐお腹出ましたよ。なので初期から、マタニティズボン履いてます

• まさおママ

まさおママ

私ももうマタニティ履いてます(>_<)普通のでも入るんですが、なんとなく窮屈で💦マタニティ履いてた方がつわりもラクな気がして履き始めました!

• 3月20日