※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T'Mama✎*。
子育て・グッズ

黄疸で退院延期になってしまいました😥付き添いで一緒に入院なんですが、面会も今禁止になってて、辛くて仕方ないです😭

黄疸で退院延期になってしまいました😥
付き添いで一緒に入院なんですが、面会も今禁止になってて、辛くて仕方ないです😭

コメント

みっきー

わかります😢
私もそうでずっと泣いてました😭

• T'Mama✎*。

T'Mama✎*。

ですよね😭😭
    産む前から予定日超過で入院してるので今日でちょうど1週間入院してることになるんですけどもう帰りたくて仕方ないです😭😭

• 3月19日
  • みっきー

みっきー

私も破水からでしたので1週間以上入院してました😖
    1人だとすごく孤独になって、赤ちゃんには申し訳ないと思ってしまい、でも話せる人が近くにいなくて‥と泣いてばかりいましたのでお気持ちよく分かります😢

• 3月19日
  • T'Mama✎*。

T'Mama✎*。

旦那に帰りたいと言っても特になにを言ってくれるわけでもないので、頑張れる気がしないです😭

• 3月19日
  • みっきー

みっきー

男の人って呑気ですよね😥
    あと数日ですが、赤ちゃんもママと帰れるように頑張ってますのでママも数日乗り切りましょう😖‼️

• 3月19日
クルン☆

つらいですね。
うちは、未熟児センターに3ヶ月入院してました。私だけ帝王切開の入院期間終えたら退院…。赤ちゃん残して退院して、3ヶ月間、毎日面会時間だけ会いに行くのも、それはそれで辛くて毎日泣いてました。今はすっかり元気だけど、当時のことを思い出すとまた涙が出そうになります。
大変だけど、同じような思いしてる人たくさんいます。何もしてあげられないけど応援してます。