※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるとみぃ
家族・旦那

おはようございます。旦那の臭いについて…もう無理です(T ^ T)💦お酒(特…

おはようございます。
旦那の臭いについて…
もう無理です(T ^ T)💦

お酒(特に日本酒)飲んだ時、にんにく食べた時、玉ねぎを発酵させたような鼻をつくツーーンとしたキツイ臭いで部屋が満たされてしまいます(T ^ T)

間違いなくソレは旦那の呼気によって吐き出されています…。
同じような方いらっしゃいますか?
どうしたら臭わなくなるのか…
体質なのかな。

昨日はついに同じ部屋で寝るのが難しいほどで、リビングへ避難しました。
今朝寝室を開けると近寄りたくないほどその臭いで充満していました。。

旦那には普通に「臭い!」って言ってしまいます💦

コメント

kmama

わかります!わかります!飲んで帰ってきた日の朝はこっそり窓を開けて換気してます(笑)父も同じような匂いなので男性は歳を取るとこのような匂いになるんだろうなって思ってます(·︿· `)友達の旦那さんもそおだと毎度ブチ切れてるので(笑)

• あるとみぃ

あるとみぃ

コメントありがとうございます!
    やっぱり同じ方いらっしゃいますよね!
    同じ部屋で居るだけでしんどくなります。。
    ブレスケアなども全然効かないです(T ^ T)
    諦めるしかないのかな…キレるのも疲れるんだけど!って感じです(T ^ T)

• 3月18日
  • kmama

kmama

臭いんですよね(´;ω;`)友達は部屋移動したり、旦那さんをソファーで寝かせたりしてるみたいですよ!にんにく臭とお酒のあとは仕方ないです( ̄σ・ ̄)

• 3月18日
  • あるとみぃ

あるとみぃ

もうこうなるの分かってるのに、好きだから食べさせろー!って感じで開き直って外で食べてくるんです。。
    こんなに家で虐げられてるのに、それでも食べるって病気?って思うくらい(~_~;)

• 3月18日
  • kmama

kmama

そんなに酷いんですか😭?笑 飲んだあととかの、トイレとか臭くないですか😅?男性は25歳から加齢臭放つとどこかで聞いたことありますよ!うちの旦那は29で今年30ですが、少し加齢臭が(笑)全然気にならない程度ですが(笑)

• 3月18日
  • あるとみぃ

あるとみぃ

わぁ!旦那さん同い年です!88年生まれですよね?(笑)
    加齢臭そんな早よから(笑)
    食べるものにもよるんでしょうね〜
    うちではそんな臭うもの出さないんだけどなー。
    妊娠前、名古屋に旅行行った時台湾まぜそばが有名だからどうしても食べたいと聞かなくて、私は食べなかったのですが、ホテルの部屋が悲惨なことになりました(T ^ T)
    本人気持ち良さそうにいびきかいて寝てましたが、私は夜中に目が覚めてから朝までずっと部屋の隅っこで浅く息するくらい…。
    私が敏感なのかもしれませんがね💦笑

• 3月18日
あまぐり✧

めちゃくちゃ共感です!今まさにそれです!匂いに敏感になっているので日常のタバコとお酒でもそんな匂いが充満しています😭もう子供からも同じような匂いがしてる気がして余計つわりひどくなります😅💦
ほんともう加齢臭してきてるのかなってくらい気になります😢

• あるとみぃ

あるとみぃ

わぁーー、一緒ですか(T ^ T)
    つわり中なんて…地獄ですね😢
    マスク必須ですね💦
    もちろん旦那さんも!
    毒ガスマスクが欲しいです(笑)

• 3月18日
  • あまぐり✧

あまぐり✧

最近はつわりで台所になかなか立てなくて食べる物もジャンキーチックだから余計になのかな食生活だったら私のせいでもあるよなぁと思ったりもしますが、、
    この匂いって本人は分からないからこそ言いづらいですよね😅
    仕事も頑張ってくれてて、しんどい中協力してくれてるので我慢はしますがつらいです😂💦

• 3月18日
  • あるとみぃ

あるとみぃ

えらいですね…そんな風に思えるなんて。。
    うちの場合喫煙者やし、そのせいで本人の嗅覚悪いし、だから気付かないし、臭くなるものを外で食べてくるのが悪い!って全部向こうのせいです(笑)

うちは旦那が普段から家のことは私におんぶに抱っこ状態なので、私が働くからお前は主夫やってろ!!って思うくらいイライラしてます(−_−#)

• 3月18日
  • あまぐり✧

あまぐり✧

遅くなりましたが、グッドアンサーありがとうございました❤️

• 4月7日
きいろ06

わかります…!!
私もその臭い苦手で、近くにいるのも辛いです😅
通勤電車乗ってると、おじさんいっぱい乗ってるし、毎日のようにほぼその臭い嗅ぎます😂
やはり加齢臭なのですかね💦

• あるとみぃ

あるとみぃ

え…加齢臭なんですか😳
    うちの旦那まだ29歳…(泣)
    ツライツライツライ💦笑
    にんにくは誰でも臭うにしても、お酒はそこまで臭わないと思うんですけどねぇ…

• 3月18日
あんとも

ありますよね💦空気清浄機が夜中フル稼働してます笑
男性ってあんまり水分取らない人多いし、だから臭うんですかねー?
とりあえず帰ってきたらすぐお風呂勧めます!
でも朝はやっぱり匂います😂

• あるとみぃ

あるとみぃ

空気清浄機でも綺麗になりきらないんでしょうか💦
    水分ですか!
    日本酒飲んだのはおとといで、昨日はそれにさらにレモンチューハイを500缶で飲んでましたので…もう最悪です(T ^ T)
    日本酒は私も一緒に飲んだのに、なんでこうも違うのか💦

• 3月18日