※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あけ
家族・旦那

旦那さんと歳が離れてる方いますか?私は11上の旦那さんです☀️歳が離れ…

旦那さんと歳が離れてる方いますか??
私は11上の旦那さんです☀️
歳が離れてる旦那さんてどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アケ様ほどではないですが6歳離れてます☺️
歳離れてても特に不満はなく逆にとっても精神が安定してるのでやりやすいです😆笑

• あけ

あけ

素敵♡
    私は旦那さんが40代なのですが…仕事柄上の立場ばがりだったせいか、たまに偉そうでイラッとします(笑)

• 3月17日
🐤

夫は6歳上です♪
そろそろ30代半ばというのにまだまだお子ちゃまです(´•ω•`)
あれ?私子供産んだっけ⁉️と思えるくらいお子ちゃまです💦

• あけ

あけ

わかります(笑)
    男っていくつになっても子供っぽい所あるような気がします…(ノ゚3゚)

• 3月17日
みー

8歳夫が上ですが、懐メロや小さい頃見ていたテレビとかはジェネレーションギャップ感じますがそのほかはあまり年上と感じません😅(笑)
でも、全く喧嘩しないのは夫が余裕を持って接してくれているからかもしれません😅

• あけ

あけ

余裕ある旦那さん素敵ですね✨
    確かにジェネレーションギャップは多々ありますね(笑)すごーく年上!と感じる時とあれ?年下?と感じる時もあります😅

• 3月17日
  • みー

みー

男の人は基本ガキンチョですよね😅(笑)
    でも、そう思いながらもきっと我慢してくれてることも多々あるだろうな…とは思います!
    周りの人から、奥さんが年下だと、旦那さんは可愛くて可愛くて仕方ないだろうね〜と言われますが、そんなこと全然思ってないだろうな…(笑)って感じです😅どう考えても私の方がしっかりしてる…(笑)

• 3月17日
  • あけ

あけ

みんな子供っぽいとこありますよね(笑)

でもみーさんと同じく我慢してくれたりわかってくれてる事絶対あると思うし、頑張ってくれてるから感謝ですよね✨

確かに奥さん年下だと可愛いと言いますけど…うちの旦那は口に出さないタイプでどうなのやらって感じですよ(笑)

• 3月17日
  • みー

みー

うちも可愛いとか言いませんよー(笑)
    しかも、妊娠中でほぼ一日中スッピンパジャマ(笑)悪阻も落ち着いたので、そろそろちゃんとしないと😅

• 3月17日
  • あけ

あけ

みーさん同じく(笑)
    私もようやく安定期に入り仕事も復帰する予定なので最近はオシャレするよう気をつけてますよ💡

• 3月17日
ハム子

15歳差で旦那は40歳です😂自分と同年代の男性よりは大人なので頼りになることが多いですが、時々すごーく子供っぽくて呆れます😂すぐ不貞腐れて困ります(笑)男の人ってずーっとこんな感じなんですかね(笑)

• あけ

あけ

わかりますー!何でそんな子供なの??と思うことありますよね😅同年代の方が大人なんぢゃ…?と笑っちゃいますよ(笑)

• 3月17日
🐶と🐗

23旦那が上です😳
デキ婚とかではなく
普通にこの人がいいと思って
結婚して子供もできました (笑)

これだけ離れていると
ものすごく可愛がってくれるので
最高です😂💓

相手が大人なので喧嘩になることもほとんどないし、いろいろ知ってるので頼り甲斐があります^ ^

しっかりしてるけど、家ではふざけて面白いことばっかりするので毎日楽しいです😂

• あけ

あけ

素敵な夫婦ですね💕
    なんだかみんなの話聞いてるとほんわかしてきます✨にしても、23歳上はすごいっ!!

なんだか旦那と仲良くやっていこうって思えました(n´v`n)

• 3月17日

私の旦那は9つ年上です(*´ω`*)
とても穏やかな人で、優しくて、思いやりがあります。
独身生活が長いので、家事や料理も得意で、妊娠中に具合が悪い時は、気遣ってやってくれます。
おかげで、妊娠中の辛い10ヶ月間を乗り越えられてきた感じです😂
この先2人で楽しみも苦労も分かち合って生きていけたらって思える旦那です。

• あけ

あけ

皆さん結構歳離れてるんですね💡
    でも年の差は関係なく、いい関係でいれる旦那さんと出会えてみんな幸せですね💕

家事、料理得意なのはいいですよね✨うちの旦那も同じく独身生活が長かったのか色々してくれてます🎵

• 3月17日