※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなポー
家族・旦那

皆さん、どうやってストレス発散してますか?旦那さんへのストレスが日々…

皆さん、どうやってストレス発散してますか?

旦那さんへのストレスが日々溜まっていき、もうどうしたらいいかわからなくなってます。
ずっとイライラしたまま一日を過ごしてるので自分自身も疲れて来ちゃいました💦

不思議と子どもにはストレス感じないのですが、子どもに癒される以上にイライラがあります…
皆さんどのように発散させてるのか、よかったら参考にさせてください。

コメント

8児まーり🐸💭💗

食べることが、誰かに愚痴るか。ですかね😅
私も発散したいです💦

• りなポー

りなポー

やっぱりそうなっちゃいますよね😥ストレスの発散って難しいですね💧

• 3月17日
りー

夫へのストレスは夫にぶつけてます〜。
ちょっとやそっと文句言ったくらいでは怒らない夫なので、それで解消してます😅
文句言っても「ごめんね」で終わりますが、夫には仕事・優しさ・誠実さ以外求めてないので、私が単純なだけかもしれません😅

• りなポー

りなポー

そうなんですね(*_*)
    私は旦那に求めすぎてるのかなぁとも思うんですが、なかなか自分の中で諦めがつかなくて😥
    少しずつ求めるものを減らしてはいるんですが自分の負担が大きくなる一方です😅

• 3月17日
やよ

食べる、愚痴るに走っちゃいます😭

• りなポー

りなポー

やっぱり、そこにたどり着いちゃいますよね😭

• 3月17日
おりんさん。

今はあまりストレスないのですが、前の結婚で同居だったのもあり毎日イライラしてました😤。
食費は義両親が出してくれてたので(毎月渡されてそこから買い物して作ってました)限界だと感じたらスーパーで高い生ウニ1パック買って、お昼に一人で酢飯にドバッとかけて食べてました!。笑

• りなポー

りなポー

同居はかなりストレスになりそうですね😭
    うちは生活もカツカツなので好きな物もあまり買えなくて…(T ^ T)それもストレスの原因なのかも…。
    今度、旦那さんのお小遣いから好きな物でも買ってみようかな…🤣

• 3月17日