※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

最近旦那が冷たい気がします。浮気でもしてるんかな?とか思って携帯チェ…

最近旦那が冷たい気がします。
浮気でもしてるんかな?とか思って
携帯チェックしたくてもパスワードがわからないです。
不倫や浮気がバレるきっかけは何ですか?
教えて下さい!

コメント

ナツキチ

携帯チェックしてバレたら
余計冷たくなるんでは?
一旦落ち着きましょう😔😔
でもどうしても知りたい時は
予測変換で女の子の気配が
ないか確認できます😊
iPhoneであればパスワード解除
しなくても調べられますよね!
後、最近ではPASMOとかの
使用履歴とかも携帯のアプリで
簡単に見れますよね、
ちなみに元彼が束縛が激しくて
全て元彼が私にやった事です(笑)
ご参考までに。

• s

s

付き合いたての当初は旦那は携帯見てもいいよって人で、パスワードも知ってたんですが…
    予測変換はホーム画面でできるんですか?
    調べてみます🧐
    ありがとうございます!

• 3月15日
  • ナツキチ

ナツキチ

ケータイによりますが、
    私はパスワード教えてないのに
    やられてました(笑)

• 3月15日
幸¨*)

財布の中身(´pωq`)
何事も見ないにこしたことはないっす。

• s

s

ありがとうございます😊
    見ない方がいいのはわかってるんですが…笑
    何か証拠を掴みたくて😅

• 3月15日
  • 幸¨*)

幸¨*)

浮気かなって思う理由は冷たいからだけですか?
    私はあやしいかなぁ程度だと携帯までは見ないです!ほぼ確信したら携帯見て証拠集めます(笑)
    あやしいかなぁってちょっと不安になったら帰って来た時の匂いをこっそり嗅ぎます(笑)
    それが無理ならその日の洗濯ものとか!
    怪しい匂いしてなかったらまぁ、いいか🤔と勝手に許してます(笑)

• 3月16日
  • s

s

帰りが遅いし0時過ぎる時でも帰るって一言もLINEや電話もないからですかね。
    子供と一緒に寝てしまう時もあるし、いつ帰ってるかわからない事とかが多いです!

• 3月16日
  • 幸¨*)

幸¨*)

前から連絡ありますか?仕事柄遅くなりそうな職業ですか?🤔
    skさんからは遅い時は連絡してもレスポンスがないってことですかね?

浮気かは分かりませんが、付き合いでキャバクラとか行ってるか飲んでるですかね🤔そもそもお酒臭いですか?

男の人は言わないと分からないですからね(^-^;遅くなるなら連絡の1つぐらいしてほしいもんですね(。ŏ_ŏ)

• 3月16日
  • s

s

子供が出来てからはLINEさえもなくなりましたね😅
    営業なので遅いです!
    浮気してるか確認の為に珍しく自分から電話してみらすぐではないけど出ました!
    お酒は飲めない人です。
    行ってるとしたら風俗ですかね。
    普通にLINEで帰るのひとことくらい言えんのかって感じですね🤷🏻‍♂️💭

• 3月16日
  • 幸¨*)

幸¨*)

営業は大変ですよね💦
    お酒飲めないけど付き合いは頻繁にありますからね💦
    もしかしたらパチンコとか…💦

風俗は…そんな頻繁に行くようなとこでもないと思いますので、お客との付き合いが多い可能性はあるので、日頃から仕事の内容を聞き逃さないようにリサーチして情報を得ておくと、何気ない会話で噛み合ってなくて、浮気だって分かったりしますよ(^-^;

怪しい日はメモしておくとか。
    レシート見たりとか(っω<`。)💦

• 3月16日
  • s

s

パチンコも出来ない人なのでその面ではまだましなんですが…😅
    唯一の趣味がバイクです。
    でも妊娠して子供が出来てからはほとんど乗らせてません。
    乗らせてあげたい気持ちはあるんですが、独身の時のようにはどーしても許す事ができません。

普段からの会話が大事なんですかね?
    本当に互いに会話すら減りました。
    ほんまに口あるん?ってくらい全然話さない人なので、なんか聞いても馬が合わないというか😅
    難しいですね…😔

• 3月16日
ミニママ

何か、冷たくされる覚えは、ありませんか?
たとえば夜の営みを子育てと家事で疲れてるから拒否とか
自分に非があることもあると思うので、そこも考えてみるのもいいと思いますよ。

浮気してなくても、そういう目で見たらすべてが怪しく思えてしまうので絶対にみないほうがいいですよ

うちは再婚した時に絶対にお互いの携帯は見ない事、見たら離婚

浮気ばれたら離婚
だから離婚したかったら浮気していいよってお互い言ってます

男なんてチャンスがあれば浮気する生き物と言われてますが男女関係なくする人は、するので

男性は浮気すると言われてるのは嘘をつくのが下手だから男性が多く感じるだけだと思ってます

• s

s

ありがとうございます!
    夜に関しては基本的に強く拒否した事はないです。
    むしろ求められることが減りました!
    でも2人目とか考えてないので別にいいかなと。
    普段、夫婦喧嘩は多い方だと思います。
    旦那だけに限らず、私は結婚当初から旦那に対しては呆れ果てて冷たいです。
    離婚も何回も考えますが、結局できません。
    浮気してくれてたらはっきりするのにって思っちゃいます。

• 3月16日
  • ミニママ

ミニママ

私は最初の結婚は付き合って6年目で出来ちゃった結婚でした。
    結婚か別れるかを天秤にかけてたところで90%別れる決断をしていたところに出来たので旦那に対しての愛情が薄く子供がある程度大きくなっても旦那の性格や態度、転職グセがなおらなければ離婚しようと思っていました。

なので子供が小3の時に離婚届を突きつけ離婚して2年シングルマザーをしたのち、今の主人と4月に入籍しました。

もう信用無くしたら取り戻すのは不可能に近いし旦那さんは子供っぽい感じがするので元旦那に似てると思ってしまいました。

度胸が無いのかモテないのか離婚する前1年一切関係を拒否しました。
    拒否するなら浮気されても文句言えないよって言われたので浮気していいよって言ったのに、なんでそんなこと言うの…って言ってきて結局浮気しませんでした。
    skさんのところも、そうかもですね

• 3月16日
  • s

s

私は付き合って2ヶ月目くらいに妊娠が判明したスピード出来婚です。
    若かったからか勢いからか下ろす事は考えられず、産む事が最優先でした。
    結果、子供は本当に可愛くて宝で産んでよかったです。
    ですが結婚は後悔しています。
    話せば長くなりますがまとめると全ては価値観の違いや意見が真逆なところからだと思います。
    お互いが大人ぶった子供です。
    自分の気持ち的には離婚したいですが、色々考えると難しいのはわかっています。
    向こうは離婚しないの一点張りです。

• 3月16日
  • ミニママ

ミニママ

2ヶ月じゃ本性分かりませんもんね( ω-、)
    私も子供が出来たことは嬉しくて後悔していません。
    結婚したことは後悔してます。
    しかも大人になりきれない子供な旦那だったので娘が自分の思い通りにならないと虐待紛いのことしたり私に対してはモラハラでしたので離婚の意思は固かったです。
    シングル大変でしたが精神的には凄く楽でした

• 3月16日