※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫されて離婚されたママリさんたちに質問です。不倫して離婚したあと…

不倫されて離婚されたママリさんたちに質問です。

不倫して離婚したあとしばらくして
旦那さん戻ってきましたか?

不倫されて離婚することになりました。
あっちはその人と結ばれたく離婚したがっています。
わたしはまだ好きでいつか戻ってきてくれたらなんて
馬鹿なことを考えます。
戻ってきてもきっと戻ることはないと思いますが
やっぱり戻ってきてくれたらなんて考えちゃいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

子なしでしたが不倫されて離婚しました!
不倫相手と再婚してましたが、それもまた離婚してました。
離婚して四年後?とかにインスタ通して連絡きてましたよ、会いたいと🫠