※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那がTwitterでエロ動画を見ていることに気付いた。仲は良いが別居中で1年以上行為なし。AVは問題ないが素人にモヤモヤ。他の旦那様はどうか、普通か?男性の性癖について知りたい。

旦那がTwitterで素人のエロ動画を見てます😂
(エロ動画をたくさん載せてるアカウントをフォローしています)

旦那のことをフォローしてる訳ではなくて私が探りにいったので、観てるのを知られてることを旦那は知らないです。笑

すごく仲はいいんですけど色々事情があり、今一緒には住んでいません!妊娠してから行為もしてないので、一年以上してないです。なのでAV観るのも1人でするのも全然いいし、浮気されるよりはマシだと思っています、!

自分で言うのもあれですが、私のことめちゃくちゃ好きで娘のことも溺愛してて絶対に浮気はしない、という自信はあります🤣

AVはいいんですが素人となるとちょっとモヤるというか。笑
プロと素人では差があるじゃないですか💦笑
私もAVは観るし、プライベートなことなので
観ないで!とも嫌だ!とも旦那には言いませんが
ふとした時に「あ〜この素人のエロい姿見て抜いてんのか」とモヤモヤしてしまいます。笑
出産を経て体型が崩れたのと悲しいことに貧乳なこともあり細くて巨乳な素人さんに嫉妬してしまいます🤣
そもそも勝てるもんじゃないですが🤣

知らぬが仏、ですねほんとに!!!笑
携帯は見るもんじゃないし、探りにもいかないほうがいいですね。笑

皆さんの旦那様はどうですか?
皆さんは平気ですか?
素人好きな性癖は普通ですか?😂
男ってこんなもんですか😭😂

コメント

はじめてのママリ

うちの旦那も同じくTwitterで裏垢作って動画しょっちゅう見てますよ🤣
こんなにも私の旦那にそっくりな同じ人がいてびっくりです笑笑

私は別に他の女としてないし、自分で好きな動画見てしてるならいいや〜って思ってます☺
男の人ってなんだかんだ言って、結婚してもSEXじゃなくて動画でやってる事なんてアルアルだと思いますよ☺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか!😂
    なんだか嬉しいです😂笑笑
    旦那さん、一緒に住んでてどのタイミングで見てますか、、?笑

そうですよね、、他の女とやってなければいいですよね😣
    あるある、、ですよね🥹

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

AV見る事に対して別に嫌とかないんですが、それを見てたってる旦那を想像するとキモすぎて鳥肌がたちます笑
どんなジャンルが好きでどんなのを見てるか知りませんが、男ってそんなもんだと思います😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちょっと分かります笑笑
    素人観てるの知ってから、それ見て興奮してるところ想像するとキモって思っちゃう時があります🤣

そんなもんですかね🥺
    ならいいんですけど、、🥺

• 5月11日
みい

ただそういう演出が興奮するだけだと思いますよ!笑
そういう人とやりたいとかそういうことではないかと!

見てますけどなんとも思わないです!
こういうの好きなのか〜で終わりにします笑
特定の人をずっと見てたら流石にググるけど大体年上ならババア年下ならロリでキモいなーってなって終わりです笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その人とやりたいとは思わない、って言ってたんですけどほんとかよ!!って感じです😂

最後の文笑っちゃいました😂
    ロリはちょっとキモいです、、笑笑

• 5月11日