※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

一歳の誕生日の飾り付けや準備について相談です。工作が苦手で簡単で可愛い飾り付けやオススメのアイテムを教えて欲しいです。イラストケーキや足型・手型を取る予定。他にオススメのアイデアはありますか?

もうすぐ一歳の誕生日です。
部屋を飾り付けしようかなと思うのですが、皆さんどんな感じに飾り付けされましたか?
はじめてするので、どうやって良いのかいまいち分からず…
工作とかは苦手なので簡単に可愛く出来るオススメの物があれば教えて下さい🙇🙇
後、イラストケーキ注文して、餅踏みと選び取りと赤ちゃん用ケーキと足型、手型を取る予定です。
この他にオススメのものがあれば教えてください🙇🙇

コメント

м¡☻

お誕生日おめでとうの飾り付けは
百均にいっぱい売ってますよ😊
画鋲で貼るだけ!なので簡単です!

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございました😊
    100均に売ってあるんですね✨
    見てみます

• 3月14日
なり

100均のガーランドを飾ったり
、部屋の壁にマスキングテープでHappy Birthdayの文字を貼って(書いて?)、その前にプレゼント🎁やお気に入りのおもちゃと一緒に並んで座らせて、写真を撮りました❤️❤️

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございました😊
    100均に売ってあるんですね✨
    マスキングテープで文字を書いたら良いんですね✨

• 3月14日
ぼんたろう

うちも今月末誕生日です!メルカリで、バースデー飾りで調べて出て来たもので飾り付けしました!近くの百均にはあまり可愛いのが売ってなくて😅バルーン、ガーランド、ペーパーフラワーなどがセットでした😊風船はねじって付属のプラスチックの留め具につけるので、使い回ししてまた使えそうです💡
お互いいい誕生日にしましょうね🤗

• ぼんたろう

ぼんたろう

こんな感じです💡写真も飾りました🎵

• 3月14日