※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
子育て・グッズ

娘の誕生日パーティーが2人きりになり、娘が少し寂しい様子。友達を呼べず、家族も遠方。気分を上げるためにシナモロールで飾り付けし、カフェで食事を考え中。他にテンションを上げるアイデアありますか?

まもなく娘の誕生日🎂

今年は夫が外せない仕事のため
娘と2人きりの誕生日パーティーになりそうです。

娘としては「ごはんとかケーキ2人だけで食べるの?」とか「お誕生日なのに2人きりとか寂しいよ。嫌だ。」と

少しふてくされていて💦

両家の実家は県外なので、わざわざ呼ぶとかどうしても難しいんです。それに今年新一年生になったばかりで、お友達を呼ぶとかもまだできないというか😓

当日は少しでも気分をあげるために、お家は盛大に大好きなシナモロールで飾り付けして

ごはん&ケーキは、2人でおしゃれなカフェにでも行こうかなとか考えています。家にずっといると寂しくなってくるのかなって思うので💦

なにか他に娘のテンションをあげるアイデアありますか?😢

コメント

ママリ

誕生日当日は2人だけでお祝いして、後日ご主人も一緒にもう1度お祝い…のダブル開催はいかがでしょう?🙂

はじめてのママリ

ご主人からサプライズでお手紙かビデオレターで当日も娘さんお祝いして、後日また3人でお祝いとかだと喜んでくれるかな〜?と思いました☺️と言うか、私の幼少期の思い出です🤣