※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RenMama❤︎
家族・旦那

旦那が、確定申告の紙を書いていて頑張ってるからうちも起きてようと思…

旦那が、確定申告の紙を書いていて
頑張ってるからうちも起きてようと思って
ソファーにいたのですが
旦那がいきなり
ねえ、寝て?それであとから眠いだとか言われたら嫌だから。とちょっと強い口調で言ってきて
私も少しイラッとしてしまって
そしたら
なんでそんだけで怒るかなぁ
とか言ってきました

普段9時10時には寝る人だから
頑張ってるなぁておもって
一緒に起きてたのに
そんな言い方ありますか?

なんか産後イライラしやすくなってしまいました…

コメント

なつ

還付金額知られたくないとかじゃないですか🤗?

ゆ

言い方!気をつけてほしいですね🤔

  • RenMama❤︎

    RenMama❤︎

    ほんとですよね…ありがとうございます😊

    • 3月14日
N.mama

私だったら少しイラッ
レベルじゃないです😠笑

  • RenMama❤︎

    RenMama❤︎

    うちだけじゃなくてよかったです( ´∵`)

    • 3月14日
ち

旦那さんの言い方が悪いですね😅
育児疲れでしんどいだろうし、先寝てていいよ~とかならいいのに😅

  • RenMama❤︎

    RenMama❤︎

    ホント腹立ちます( ´∵`)

    • 3月14日
tochico

旦那さんの言い方が良くないですね。
完全に、確定申告の紙書くのでイライラしてるのをあたってますよね、そのイライラがうつってイライラして、イライラの連鎖です!笑笑

起きてくれててありがとう、疲れてるだろうし、寝ていいよ。と言ってくれたらいいのに。って思いますね´◡`

  • RenMama❤︎

    RenMama❤︎

    ありがとうございます(◞‸◟ㆀ)✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

    • 3月14日
ぺろ

言い方ですよね!うちの旦那も
そーゆうとこあります👹

  • RenMama❤︎

    RenMama❤︎

    むかつきますよねえ( ´∵`)

    • 3月14日
グミーズ

言い方、本当気をつけてほしいですよね。男の人は何もダメージ受けないまま親になるので、親になっても基本的には自分が最優先なんだなと諦めています。私ならムカついて家出て行きます。

  • RenMama❤︎

    RenMama❤︎

    ほんとその通りです( ´∵`)

    • 3月14日
ゆちょぼ

逆に授乳で夜中起きてる時に一緒にもそもそ起きて来ると、私も
何?寝ていいよ。って冷ために言ってしまいます🤔💦
いる方がはかどらないとかかもしれませんね😓💧お互い、言葉足らずなのかもしれませんよ🤗✨
奥さんも、確定申告頑張ってるから一緒に起きてようかなぁ。コーヒー入れようか?とか一声あってもいいかもですし、旦那さんも時間かかるから先に寝てなよ〜って言えば何もイライラせず終わったのかもですね😊
産後イライラは私もよくありますよ〜。でも夫婦になって子供ができてからは、おもいやりが大事だと思います🤤言わなきゃわからないこともありますから、表現方法頑張りましょ〜!!

  • RenMama❤︎

    RenMama❤︎

    ありがとうございます( ´∵`)

    • 3月14日
まる

言い方ですよね!
私の旦那もしょっちゅう言い方腹立ちます💢
思い出してもハラタツ!

  • RenMama❤︎

    RenMama❤︎

    私も思い出してまたイラつくことめっちゃあります(笑)

    • 3月14日
LAPIS

あなたが一緒に起きていたって特に手伝える訳じゃないのなら、旦那の言い分もわかります
そんなことで怒っても損なだけですよ〜
逆に寝ようとしたら「どうして自分だけ寝れるんだ⁉️」って言われる方がよっぽど理不尽に感じるので、私だったら何とも思いません

  • RenMama❤︎

    RenMama❤︎

    そうですね

    • 3月14日