※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saki
子育て・グッズ

アンパンマンの手押し車を室内で使っていたけど、外で使いたい。まだ歩かない子供が楽しめるか悩んでいます。室内用を外用にするのはいいでしょうか?

アンパンマンの手押し車を
去年買いました!室内で遊ぶ用なんですが、これを外用にしたいと思ってます。
まだ歩かないので家の中でも
押して歩く感じなんですが、最近天気もよくて暖かいので散歩しながら押すの喜ぶかとおもって……
室内用を外用にするのはよくないですかね?

コメント

ことまま

うちはコレを去年の今頃外に出して遊んでました(^ω^)
外では遊ばないでくださいと注意書きがあったので完全自己判断自己責任です(^^)
今は三輪車に乗り始めたので、コレは室内で使ってますが、タイヤがプラスチック製なので外に出した事で少しトゲトゲしてしまいました(>_<)
でもヤスリでトゲトゲを取ったので室内に戻しても問題なく使ってます(^皿^)v
まだあまり歩かないのであれば長時間外で使うわけでは無いし外に出しても良いと私は思います(^^)勿論自己責任ですが^ ^

• saki

saki

とても今更ですが……
    お返事ありがとうございました!
    全く一緒のもの使ってます🚕
    外に出して外用にしちゃいました⸜( ⌓̈ )⸝もう自己責任ですね🙄

• 3月21日