※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

愚痴です、皆さんの旦那さんはどうですか?お昼 ランチョンマット広げて…

愚痴です、皆さんの旦那さんはどうですか?

お昼 ランチョンマット広げて、旦那のご飯入れて、私は子供のご飯を食べさせてて、食べ終わった後でぐずりだして、ずっと抱っこしたり、遊んだりしてて、その間に旦那はご飯食べ終わって、TV見てて、1時も回って、旦那が『ごちそうさん』言うて、食器を流しに持っていって、ランチョンマット私の分まで片付けて、また座ってTV見てて、私が『子供みとってくれる?』って言うたら、なんかだるそうな感じでこっち見るから『しんどいの?寝ておいで』って言うたら、ほんまに寝に行った!
私 まだお昼食べてませんけど!子供 くずってますけど! ほんま腹立つ!
『俺みとくからご飯食べ~』とかないの?男ってこんなもん?
ほんと泣けてくる。

コメント

マシュー

お疲れ様です💦

私だってら、ごはん食べたいから、交代お願いしまーす!って子ども渡しちゃいます😆💦
具合悪そうな顔してても、すぐ食べるから💦ごめんねー!と言ってお願いしちゃいます💦
そうじゃないと、自分ばかり大変になってしまうので💦💦

• とも

とも

半分冗談で『寝ておいで』って言ったのに、真に受けられてめっちゃ悔しかったです。

• 3月11日
るぱ

めちゃくちゃ腹立ちますね!
私だったら旦那が1人だけ黙々と食べてる時点で睨みます笑
自分食べ終わったくせしてそれで子供の面倒みずに寝るとか、、怒り心頭すぎてとりあえずその間に出て行きます😑
私の旦那は、子どもの面倒は見ようとしてくれますが、ギャン泣きのときに旦那が抱いても泣き止まないので役に立たないことは多いです🤦‍♀️笑

• とも

とも

腹立ちますよね、自分が食べ終わってるのに、テレビ見てのんびりしてるし、いつになったら代わってくれるのかな~って思ってたのに、全くでした。ほんとに、どうしたらいいのかわからないです、旦那のこの性格なおらないのかな。

• 3月11日
  • るぱ

るぱ

結婚したてでしたらなおさら甘やかさない方がいいと思いますよ❗️これまでの経験上ですが、男って甘やかすと調子乗る気がします🤔なのでちゃんと教育していって理想の旦那にしていくしかないと思います笑
    私の旦那も本当に気の利かない旦那なので日々教育してます🤷‍♀️

• 3月11日
  • とも

とも

凄い! 私はもう結婚4年たったんで手遅れかもしれません😞

• 3月11日
  • るぱ

るぱ

ともさん優しすぎるんですよ〜😭
    わたしは付き合ってる頃は全く言いませんでしたが、結婚してからは相当言うので多分旦那も騙されたと思ってます🤣笑
    ゴミ出しも食器洗いもさせてますし、居るときは子どもの面倒見させてます!🙌
    長い結婚生活なのでまだ間に合うと思います❗️まずは無言の圧力からどうでしょう😂笑

• 3月11日
  • とも

とも

見習いたいです!
    とにかく旦那は気が利かないです、自分一番だから周り見えてないし。
    今日の夕食も、私がまだ夕食食べてないのに、旦那はお味噌汁おかわりして、飲み干してしまうし。私の味噌汁入れる為の空のお椀があるのに気づかないんかいっ!って感じです。

• 3月11日
  • るぱ

るぱ

ムカつきすぎてやばいです😂笑
    これからもそんなんじゃ困るし、一度怒りが溜まってることを言ってやった方がいいですよ😤

• 3月12日
  • とも

とも

一回 爆発しないとね(笑)
    ほんま、無神経な旦那です。

• 3月12日