※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さお
子育て・グッズ

タミータブかマカロンバスを購入するか迷っています。バケツで代用できるという情報に興味があります。実際に使用されている方の感想や、代用されているバケツの容量について教えてください。

タミータブかマカロンバスを購入しようかと考えいるのですが、バケツで代用できるというネットの書き込みを見て「確かに」と思ってしまいました。特に今しか使わないベビー用品にお金を掛ける事に厳しい旦那にもバケツでいいだろうと言われそうな気が…。迷います。
実際に使用されている方は使った感じ、どうですか?
また、バケツで代用されている方はどれくらいの容量の物を使われていますか?

コメント

el

私は使ってませんでしたが、インスタで"タミータブもどき"って代用してるのみましたよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈダイソーのです。

• さお

さお

あ、確かにインスタで見たことありますねー!このバケツ自体店舗でも見てました。
    ふと、うちの子ムチムチだからサイズオーバーかな?と思ったり…。念のため明日店舗で容量見てみます!

• 3月9日

タミータブを使ってます。
確かにバケツでも代用できそうな感じはありますね💦
一応、底が丸くて、入れるとお腹にいたときの体勢がとれて安心するとか
倒れにくい構造になってるとか説明書にはありました。
うちは立ち上がれるようになってしまったので立ってしまうと倒れる危険はあります💧

• さお

さお

安全性が1番ですよね。その、倒れにくいところは確かに重要で、しかもリラックス効果がある点もタミータブの気になるところなんですが…。

• 3月9日