※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが5倍粥を食べず、食事が足りないようです。軟飯に変えるか悩んでいます。軟飯に変えた経験のある方いますか?

9ヶ月のご飯大好きboyです👶🏻💙
3回食が始まり食べれる物も増えてきて、おやき大好きに
なりました🫶🏻
ですが5倍粥を嫌がり…飲むように食べるため
ものすごい早いスピード出なくなり足りてないようです😂
もう軟飯にしようか悩んでます😅
5倍粥は90g食べてました!
9ヶ月ベビで軟飯にした方いらっしゃいますか??

コメント

イリス

むしろ9ヶ月で普通(大人と一緒)のごはんでしたよ。

  • みかん

    みかん

    どのくらいの量食べますか🍚??

    • 5月14日
ママリ

8ヶ月ですが軟飯食べさせてます!

  • みかん

    みかん

    軟飯の作り方難しいですね😅
    量はどれくらいですか??

    • 5月14日
ままり🍼

ドロドロだとギャン泣きするので軟飯で食べさせてます👶🏻
もうすぐ9ヶ月です!

  • みかん

    みかん

    息子もドロドロが嫌なのでしょうか😂
    固形物は喜んで食べます。笑

    • 5月14日