※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん(21)
家族・旦那

今、私の実家に住んでいます。旦那が自分の実家が嫌だから私の実家に住…

今、私の実家に住んでいます。旦那が自分の実家が嫌だから私の実家に住んでいます。でも最近喧嘩した時に私の親も巻き込んでしまって、それで色々言われたのが嫌で急に義実家に引っ越そって言ってきました。
義実家には義父と義姉が住んでいますが義父とは根本的に性格が合わないし、ご飯したり洗濯したりするのなんて気分的に無理です。皆さんなら旦那さんにどうやっていいますか?

コメント

むぎひろ

実家ではなく、違うところに住めば良いのではないでしょうか、、?
実親、義親は気にせず生活できると思うのですが、、

  • にゃん(21)

    にゃん(21)

    私はその意見です!
    でも旦那が子供すぎて借りるお金はないって考えらしいです、
    まず義実家に行ったら生活費も渡さんでいいっていう考えなんですよ😡

    • 3月7日
m

なぜ選択肢がどちらかの実家なのですか?
アパート借りるなりして3人で暮せば良いのでは?

deleted user

家を借りてみてはどうですか?(*´∇`)ノ

旦那さん実家だからって甘えてるんぢゃないですかね?

私も先月まで旦那さんの実家に住んでました!

旦那さんは実家にいるからって金銭面、親に頼りきってて…私はそれが凄く嫌で三人だけで生活して行きたいって話しましたよ(*^o^*)

今月から家を借りて今は違う家で生活しています♪

  • にゃん(21)

    にゃん(21)

    私もその考えです😫
    ほんとに義実家に引っ越して親の脛かじりまくるつもりですよ😡
    無駄な出費抑えたら全然3人で生活できますよね、、

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その考え方はさすがにないですよね(。•́︿•̀。)

    もう家庭を持ってるしお父さんなんだからしっかりして!甘えるのはやめて!って言いたくなります!

    そうですよ!節約したりなるべく出費を抑えたらやって行けますよ!

    旦那さんのお給料にもよりますが(。>_<。)

    • 3月7日
  • にゃん(21)

    にゃん(21)

    ほんとにないです....
    まだ19歳なんで手取り20あるかないかぐらいです😫

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さん若いですね!!正社員ではあるんですか??( ´•ᴗ•ก)

    • 3月7日
  • にゃん(21)

    にゃん(21)

    私の一個下です😫正社員に最近なれました!

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね…これから収入が増えたりもするんでしょうけど(。•́︿•̀。)

    でも…正直まだ若いからそういう考え方なのも仕方ないのかなとも思えますね…

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなに若いとは思ってなかったのでいい大人が親に甘えるのは良くないと思ってました( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ

    • 3月7日
  • にゃん(21)

    にゃん(21)

    でも義実家は絶対嫌です!笑

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気の遣いようが半端ないですもんね(。>_<。)

    • 3月7日
ェム。

どっちかの実家じゃないとダメなんですか?
色々言われてイヤなら
アパートかマンションか借りて
住んだら何も言われない事は無いと思いますけど
だいぶ気が楽になると思いますけどね…