※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞菜
家族・旦那

義理姉(旦那のお姉さん・私より何歳か年上です)が切迫で入院になったそ…

義理姉(旦那のお姉さん・私より何歳か年上です)が切迫で入院になったそうです。
義理姉は6月が予定日で、産む前か後に里帰りに来るそうです。私は義両親と二世帯ですが同居しているので、里帰り後はよく顔を合わせることになると思います。

自分は切迫で入院したことはないのですが、大変なことだと思うので、一言LINEを入れたいと思うのですが、失礼でしょうか…?
義理姉は初産で不妊治療の末、やっと授かれたそうで、年下の私に心配されて嫌な気分になるかな、とか思ったり💦

コメント

いっちゃん

家族なんだから心配するLINEが失礼なことはないと思います!
家族以外だったら、流産した時になんて言ったらいいんだろうとかストレスになるかもですが…
入院中は絶対安静で余計なことまで考えてマイナス思考になりがちなので、不安な時はいつでも連絡ください!お話しましょう!みたいな感じはいかがですか?

• 舞菜

舞菜

コメントありがとうございます!
    入院だと不安になってマイナス思考になっちゃいますよね💦
    失礼なことはないとのことなので、送ってみようと思います(>_<)

• 3月7日
ベスザムービー

うーん、私は義姉の立場ですが、変な気を使われたりかわいそうな感じで見られることがなかったので、そっちの方が嬉しかったです!元気な姿を見て喜んでくれたのが一番嬉しかった!
励ましとかより、
なんか必要なこととか使えることあったらなんでも言ってください!!
とかのLINEなら嬉しいですね♪

• 舞菜

舞菜

コメントありがとうございます!
    同じような立場の方からのコメントありがとうございます。送っても失礼でないようなら送ってみようと思います(>_<)

• 3月7日