※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

旦那の歯ぎしりといびきと咳と寝言と布団蹴り飛ばしたり寒くなってその…

旦那の歯ぎしりといびきと咳と寝言と布団蹴り飛ばしたり寒くなってその布団探して寝ながらガタガタごそごそするのがうるさーーーい!!旦那からしては寝てるから分からないって思うけどこっちはただでさえ夜泣き酷いのにやっと寝たと思えば旦那の騒音に何度も起こされる息子がほんとにかわいそうです。しまいには蹴り飛ばした布団が顔にかかってることもあります。別々で寝たいけど寝てくれません。ストレス。。。😭

コメント

ぶーか

凄い騒音のオンパレードですね!笑

うちもイビキがうるさいのでお気持ちわかります(;ω;)

• ma

ma

わたし1人ならいいんですけど子どもが起こされるの納得いかないですー😭💔いままで子ども真ん中にしてたんですけど、昨日夜中端っこに寝かせたら夜中寝ぼけてあれ。。。いない。。。とかぼやいてました🤣

• 3月5日
ビーデル

うちも一緒です!
寝てる旦那の上に子供のっけて寝たふりしたり、旦那の鼻つまんだりして夜中中遊んでいます😅

• ma

ma

ちょっとそれいいですね😍イタズラ…!!なにより歯ぎしりが一番うるさいので、なんか噛ませようかな(笑)

• 3月5日
  • ビーデル

ビーデル

歯医者でマウスピース作れますよ❗

• 3月5日
  • ma

ma

そうなんですね!!でも高いですよね💦💦

• 3月5日
  • ビーデル

ビーデル

何千円とかです!まりなさん

• 3月5日
  • ma

ma

そこまでしないんですね!ありがとうございます❤️❤️

• 3月5日
  • ビーデル

ビーデル

歯医者さんで聞いてみてください❗
    自由診療にはなるとは思います💨

• 3月5日
Tsumu

わかります!!うちもいびきがやばいうえに寝相も悪いです…。

こどもに布団がかかって窒息しそうになってたり、腕が乗っかったりすることが多々あります。なので毎回蹴りをいれてます。それでもやまない時は無理やり叩き起こしてます(笑)

最近はいびき専門の病院に行かせました(笑)

• ma

ma

子どものためにもそれくらいしないとですねっ!!何か危険あったらベシベシ叩いて起こすことにします😜

そんなのあるんですね…!調べてみます♪

• 3月5日