※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴすけちゃん
子育て・グッズ

温泉旅行に水着を探しています。直接履いても大丈夫でしょうか?皆さんはどこで買いましたか?ネットで購入予定です。

春先に旅行に行くのですがそのホテルに温泉施設がついてるので水着を探してます😄✨
こういった水遊び用パンツ(紙タイプでは無いやつ)はそのまま直に履かさちゃっていいのでしょうか☺️?
また水着を買った皆さんどこで買いましたか😄?
まだ季節的には売ってないのでネットかな〜っと思ってます😅

コメント

ユーザー3

同じもの持ってます🎵
そのまま履かせました✨
買ったとき夏だったのでべビザラスで買いました❗

  • かぴすけちゃん

    かぴすけちゃん

    そのままでいいのですね😊
    ありがとうございます😍✨
    ベビザらスですね!
    確認してみます( ¨̮ )

    • 2月27日
よしねこ

先月アカチャンホンポで水着売ってるの見ました!あとH&Mにもありましたよ(^^)

  • かぴすけちゃん

    かぴすけちゃん

    一昨日西松屋行ったのですが売ってなくて😓💦
    アカチャンホンポも近くにあるので明日にでも見てみます😊💕

    • 2月27日
はんちゃん

うちは紙のプール用おむつとこうゆうの二重で履かせました(^^)

温泉施設、おむつ取れてない子入って大丈夫か聞いてみた方がいいですよ!
大体ダメなので💦

  • はんちゃん

    はんちゃん

    買ったのはネットです☆

    • 2月27日
  • かぴすけちゃん

    かぴすけちゃん

    二重なら間違いないですね〜😄

    3歳未満は幼児用プールのみらしいので旦那と交代で幼児用プール行くかって話してます笑

    私もネットで見てみます🤗✨

    • 2月27日