※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ラッシュガードは水着の上から着せる方がいいですか?焼けないようにするべきですかね💭今年水遊びデビュー予定です。ありがとうございます

お子さんにラッシュガード着せてますか💭??

今年水遊びデビュー予定です

お庭プールと車で10分ほどの公園に水遊びできるゾーンがあるのでなれたら行こうと思ってます😊


ラッシュガードは水着の上から着せた方がいいですか??

娘は私に似て地黒+多分赤くならないタイプです😖(私自身も小さい頃から日焼け止め塗っても真っ黒になり赤くもならなく皮も向けたことありません💦ただただ吸収します…笑大人になり焼けなくなりましたが☀️)
なるべく焼けないようにするべきですかね💭

コメント

はじめてのママリ🔰

日焼け止め塗った上に絶対着させています!
水遊びスパッツも履かせて露出少なくさせています👙

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり予防大事ですよね💭
    水遊びスパッツ初耳です😳!
    日焼けもですがまだしっかり歩けなくて怪我も心配だったので見てみます❤

    • 5月10日
k

日陰がなくてずっと日に当たっている状態なら着せます😊
うちは男子なので全然、日に焼けるのは構わないのですが、、昔と違ってここ数年の紫外線は少し危険レベルなので、日焼け防止というより紫外線防止のためにって感じで着せてます!
小さければ小さいほど皮膚も薄いですし、着せたほうが安心かなと思います☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かに紫外線が年々強くなっていると言いますね🥲︎自分が子供の時代よりジリジリしてる気がします💦
    肌を守るために着せようと思います♬.*゚

    • 5月11日