※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

私は過去に付き合っていた人が他の女の子に取られるといった辛い経験ば…

私は過去に付き合っていた人が他の女の子に取られるといった辛い経験ばかりで今の旦那とはほんとにスピード結婚でお互いのことまだ知らないことあって喧嘩ばかりです。中でも過去のことに臆病になってるからか分からないですが旦那に関わる女性関係が凄く気になってて最近ゲームをしてても女性としててなんかLINEとかもしてるみたいで…気になって携帯開こうとしたらパスワードも変わってました。旦那は普段と変わらない感じではありますし…ただゲーム一緒にしてるだけとか言っていて年下の旦那で若いので性欲もあり結構求めては来るのですが不安で仕方なくてよく泣いてしまってます…どうしたらいいですか?自分じゃもう分からなくなってしまって(´・ ・`)

ちなみに今妊娠してて明日で8ヶ月
結婚して今日で半年になります

コメント

りろ

相手を信用することって大事だと思います!あと自身をもってください!
ポジティブに生きましょう💕
あたしも不安なことをあげたらキリがないです!でも信じて不安なことは考えないようにしてます!
なったらその時です!その時に考えればいいんです!
とにかく信じて尽くしてあげてればきっと大丈夫ですよ!

• みー

みー

ありがとうございます。
    信じて尽くしていても携帯隠してこそこそしてて不安になってしまうんですよね…
    まぁあまり考えないようにしてみます(´・ ・`)

• 2月26日
りん

私も今の旦那とスピード婚で
交際期間0でした😅💦

結婚する(妊娠する)3ヶ月くらい前に
元カノが良い、より戻したいと
言っていたのを聞いていたので
凄く不安で
結婚しても離婚するんじゃないかと
毎日悩んで泣いて
旦那を困らせていました。
不安な気持ちも凄くわかりますが
相手の立場になってみて気づいたことは
信頼されない辛さもあるっていうことですね。

ほんとに臨月に入るまで
喧嘩ばっかりでした。
今でも凄く喧嘩します、が
お互い信頼して支え合っていくって
気持ちがないとダメだと思います。
今すぐには難しいと思いますけど
少しずつ今日あったこととか
報連相をしっかり伝え合うだけでも
不安は解消されるので
旦那さんと会話する時間を
増やしてみたらどうですか?😊

• みー

みー

ゲームで女の子とやってる方が楽しいみたいで話す時間すらないですね…
    あと、私のことは信用されてないみたいです。

まぁ不安ですが信用はしてるつもりですのでし続けてみます…

• 2月26日
あっちゃんママ

私はお付き合して約6年で結婚しましたが、喧嘩はいまだにしますよ😂💨ただ、だんだん相手の怒るポイントがわかってきて内容は変わってきてるように思います。

私自身初めてお付き合いしたのが旦那さんだったので、やっぱり旦那さんが過去にお付き合いした相手のことが気になった時期もありました。問い詰めたこともありましたが結局自分が辛くなるだけなんですよね…。何年かお付き合いして、『いまお付き合いしているのは自分。過去のことが気にならないわけではないけど、過去のお付き合いの経験もきっといまの相手をきっとよりよいものにしている。』と思うように切り替えてからは楽になりました💡

いままで疑わしいことはなかったですが、きっと疑おうと思えばどこまででも疑えてしまうので…。やっぱり『信頼する』ことが一番じゃないですかね❢ 恋愛経験少ないのにこんなこと言ってあれですが、これから新しい家族も増えるわけですから前向きな気持ちで過ごしていけるといいですね🎵

• みー

みー

ありがとうございます。
    不安で仕方なくて毎日2時間以上泣いてました。
    でも、ここで皆さんが信頼とか信用するのが大事という答えが多いので信頼してみてそれでもダメだったらその時また考えます。
    とりあえず信用してみます

• 2月26日
りろ

ちゃんとしてるのに疑われると腹立つって旦那に怒られたことあります!
人のこと疑うのって自分がやましい事してるからだよ?と逆に不安にさせてしまったこともあります。
自信がなかったり、疑ってるのって表に出してるつもりなくても伝わってしまうと思うので、
ずっしり構えてるくらい強い奥さんになりたいなって思って私も頑張ってる最中です!

• みー

みー

なるほど…
    私はただ旦那をほかの女性に取られたくない独占されるのが嫌なだけで構ってくれない旦那に嫉妬してるだけなのかなとも思います。
    なので旦那だからって私が嫁なのよ!って胸張ってたら大丈夫ですかね?

• 2月26日
KKRmama

私も旦那さんとは
スピード結婚です。
私も旦那さんもバツイチで、
再婚同士。上二人は私の連れ子で、
3人目は私が離婚してから、
2年半付き合っていた別の男性の子供。
妊娠が分かってからおろせ…など、
1度はおろすことも考えましたが、
一人で産む決意をしました。
それを今の旦那さんが、
俺がその子の父親になると言ってくれ
入籍しました。
私も不安だらけで、
元奥さんのことやらで
喧嘩ばかりでしたが、
喧嘩したあとはいつも寂しくなるばかりで…
なんにも残らないです。
不安になるのは仕方ないことです。
でも信じるのは難しいことです。
今からゆっくり絆を作っていけば
いいじゃないですか!
私も交際期間がなかったので、
今月で入籍して半年。
まだ旦那さんとは半年しかいません。
だからゆっくり知っていけば
いいかなと!😌
一緒に少しずつ頑張りましょう😊

• みー

みー

私も交際期間2ヶ月あったものの同棲するまで一度もあったことないネット恋愛でした。
    なので不安なところとか自分が地元を離れて遠くに出てきたってのもあります。
    相談する人もいなくてSNSに愚痴書いて喧嘩してってのが多くて…
    まぁ結果信じてあげることが大事なんですね…頑張ります

• 2月26日