※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぉり
妊娠・出産

茶色のオリモノが続いています。安静にしてと言われましたが、仕事を休むようには言われていません。気になっています。自分から仕事を休んだ方いますか?

茶色のオリモノがずっと続いてます。安静にとは、言われましたが。仕事休みなさいまでは、言われてないのですが。茶色のオリモノが気になって。自分から、仕事休んだ方いますか??

コメント

にっち☆

私も初期の頃、茶オリがずっと続いてました💨
私の場合は、Dr.から仕事しばらく休みなさいと言われて、最初は休まなかったんですけど、結局 止まらなかったので、再度Dr.から言われて、1週間ほど休みました😅
でも、休んで茶オリ落ち着いたと思ったら、仕事開始したらまた始まりました😢
ちょうど退職直前だったので、仕事辞めたら止まりました(苦笑)
仕事で長時間運転したりしていたので、それが体に負担になっていたのかもしれません💨💨それか、仕事のストレス(笑)

• かぉり

かぉり

切迫流産と診断とかですか??

• 2月24日
  • にっち☆

にっち☆

いえ、そうは言われませんでした😫
    でも、もしかしたら「診断書 書こうか?」と言われたので、診断書=病名あるはずなので、その可能性あったかもです…。

• 2月24日
  • かぉり

かぉり

そぉなんですね。私も妊娠発覚してからしばらく経って、茶色のオリモノがずっと続いて😰

不安でたまりません。一昨日病院行きましたが、出血はしてるけど特に何も言われませんでした。胎嚢も成長してましたが。トイレ行くたびに不安になります。腹痛などは、ありません。

• 2月24日
  • にっち☆

にっち☆

不安ですよね💦
    今は大事な時期だから、お仕事される中たいへんだとは思いますが、できる限り安静にされてくださいね😣
    それか、休めそうな環境であれば、少し休むことも良いと思いますよ。
    赤ちゃんが、ママ少し休んだ方がいいよ~って言ってくれてるのかもしれません😌

私は妊娠発覚してからずっとだったので、最初はこんなものかと勝手に思っていたら、Dr.から指摘がありました😅
    なので、かぉりさんが病院で何も言われなかったということは、大丈夫なのではないでしょうか?
    心配であれば、もう一度病院に行って、心配である旨伝えて診てもらった方がいいと思いますよ。
    心配しすぎてそれがストレスになっても良くないですし😃

下記のコメントも拝見しましたが、私は出産関係で診断書書いてもらったんですけど、おそらく診断書は5,000円だと思います🙋

• 2月24日
えりか

私1週間仕事休みって言われて今日茶褐色のおりものが少量アリでした.°(ಗдಗ。)°.

• かぉり

かぉり

休んでてもですか?

• 2月24日
  • えりか

えりか

休んでてもありました.°(ಗдಗ。)°.
    なので月曜の朝イチに病院です.°(ಗдಗ。)°.

• 2月24日
  • かぉり

かぉり

診断書ってお金かかるみたいなんですが、どれくらいなんでしょうか??

• 2月24日
  • えりか

えりか

すいません.°(ಗдಗ。)°.
    診断書はいくらかは存じ上げないのですが.°(ಗдಗ。)°.
    私の場合は切迫流産の危険性があるって診断で即会社に電話したら1週間休みとの事だったので.°(ಗдಗ。)°.
    お力になれず申し訳ないです.°(ಗдಗ。)°.

• 2月24日
  • かぉり

かぉり

そぉなんですね。ありがとうございます

• 2月24日