※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきちゃん
子育て・グッズ

離乳食初期のりんご、すりおろしてそのままあげてもいいですか?茶色いのが気になります。りんごの調理方法やチンなしであげた時期を教えてください。

離乳食初期のりんごについて教えて下さいです!!離乳食開始からもうすぐ1ヶ月半になります( ^^)りんごをあげる際、すりおろしてチンして、残ったら冷凍してますが…茶色いです(笑)チンせずすりおろしてそのままあげてもいいものか?色が気になります💦💦皆さんのりんごの調理方法やチンなしであげた時期など参考にさせて下さいm(__)m

コメント

こっこ🐣

すりおろして冷凍したものをあげる時にチンしてます!
とっても茶色いですが気にせず使ってます🙆
離乳食開始から2ヶ月経ったところでプレーンヨーグルトデビューしたので、混ぜてあげたりしてます😌❤️

• ゆきちゃん

ゆきちゃん

おっ!!そうなんですねーどっちにしろ茶色いんですね(笑)ヨーグルトとりんごいいですね♡絶対美味しいやつ!

• 2月23日
あーたん

チンした方がいいですよ٩( ´ω` )و
りんごは残ったらすりおろして冷凍してチンして解凍してます!
茶色くなりますよね(笑)

• ゆきちゃん

ゆきちゃん

ですよね!!分かりました( ^^)茶色いですよね…焼きりんごだと思ってますが、見ばえ悪くて(笑)

• 2月23日