※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児や家族のことで悩んでいます。精神的に辛いですが、頑張っています。

自分が情けなくて嫌になります。初めての育児で本当に全てうまくいかなくて嫌になります。それでも我が子は可愛いです。
もうすぐ保育園に預けるための準備。復帰の準備。離乳食進めること。普段の育児。実家の母の病気が発覚。子供の胃腸炎。そして今日、自分の足を怪我してしまい、さらに胃腸炎がうつりました。
なんだかもういっぱいいっぱいです。

頑張ってるママさんたち本当にすごいと思います。

もともとメンタル弱いのでこうなることはわかっていましたが、辛いです。

コメント

nani

辛いことって重なると病みますよね‥
我が子が可愛いって思えるだけまだ余裕があると思いますよ🥹
頑張りすぎないでくださいね!
1人目って大変です🥲
右も左もわからない、経験したことない恐怖の連続って感じ。
気持ちも身体も休まらず体調崩しまくってました💦
あの頃よりは赤ちゃん育児を楽しめてますけど、怒涛の毎日です。
上の子に当たり散らす余裕のない母さんです‥仕事復帰したのに下の子たちの発熱で今月まだ3日しか仕事行けてません笑